一階コースレイアウト変更 | DRIFT CIRCUIT WIN'S

DRIFT CIRCUIT WIN'S

千葉県成田市松子329にある
非営利共同運営のラジコンサーキットです

千葉県成田市の1/10ラジコンドリフトサーキットの"WINS NARITA"です。



ブログをさぼっていて申し訳ありませんT^T


さぼってる間にも、WINSの"爽やか"担当かつパン氏の素敵なのが仕上がったり、


仲良しのお二人さんの、こんなのが出来上がったり


アイドル"ココちゃん"は長い毛をカットしたり、



えびちゃんが活躍してたり、



楽しくメンバーとビジターさんで、遊んでました。



さらに、新規会員様が増えて来ております。

ありがたいことです。




しかしながら、コロナの影響で相変わらずのカツカツぶりです。




そこで!


ちょこちょこ手を加えながら、何と7年3か月‼︎続いた一階コースレイアウトを変更する事となりました!




5周年の時の様子です。4駆時代の映像も入ってます。




急で申し訳ありませんが、明日夕方から撤去作業に入ります。






完成は、、、








続報を震えてお待ち下さい。


もちろん2階は走行可能です!