ここだけのはなし



こんばんは


面白い記事デザインを見つけたので

使ってみました


先日ブログでお勧めした

ゆるかかと歩きを勧めている方の

YouTubeチャンネルがあります




様々な動画の中でも

外反母趾の解説はとても良かったです

でも「ゆるかかと歩き」の方は

私には合わなかったようです

ちょっと試してみたら


逆に膝が痛くなってしまいました(涙)


キチンと実践できていない可能性もあり

理論を否定するわけではありません

ただ、ブログを見て実践していた方が

いるかもしれないので、、、


念の為お伝えします






そういえば

まだ距骨調整の話も書けていないし

山口絶景の旅!のネタもあります

子供のことで驚いたこともあったし、、



今週末は

旅行業務取扱管理者試験もあるので

それが終わってからまとめて書きたい!



あ、、、日曜日は

ドラマVIVANTもありますね

家族で楽しみに観ています


何かと忙しいです



試験勉強は、、苦戦してます

若い頃のようにサクサク覚えられず

まだまだ終わらない領域もありますが

まずは国内の試験、頑張ります!


合格できなくても気にせず

(ほぼほぼ落ちると思ってる)

次の総合(海外)の試験に挑みます!



そろそろ本腰入れないと、、

ちょっと旅行楽しみ過ぎちゃったかな