​ニセコHANAZONOリゾート


昨年楽しんだニセコHANAZONOリゾート

家族とともに、パークハイアットに宿泊し
ピエール・エルメのイブニングティー
マウンテンライツ、ジップライン、、

思い切りリフレッシュ!!





昨年の記憶が薄れてきた頃
今年のMountain Lightsの予約が開始と
連絡がありました

昨年はまだコロナ禍でしたから
外国の方はあまり見かけず
ニセコも寂しい感じでしたが
それでもジップラインは予約が入っていた状況

今年はどうでしょうね
ニセコは外国人スタッフが多く
それも、外国の方に人気だから

ホテルのピエール・エルメでは
レストランスタッフに外国人が多く
英語で料理の説明を受けましたよ

日本語でも説明してもらえるけど
英語の方が分かりやすかったので
そのまま英語でお願いしました

そんな外国人フレンドリーな場所
外国人が多く訪れそうですね
ジップラインは事前予約をオススメします

なんと言っても、長〜い距離
素晴らしい景観!
もう普通のジップラインには戻れません





マウンテンライツは

ライトアップされた広大な敷地を

ゴンドラに揺られながら登り
帰りはゆっくりと散歩しながら
幻想的なライトの中を歩きました。。

家族で来ても「エモい〜」そうで
恋人と一緒に、ここぞの時に来て
穏やかに将来を語られたら、、、
OKしちゃうでしょうね!

ニセコの旅行を書いていなかったので
いつか書きたいです!



ニセコHANAZONO Mountain Lightsサイト



ジップラインは
アクティビティジャパンで予約しました!
【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト