ウイニングポスト8 ビッグになろう その10 | ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのプレイ日記を書いていきます

こんばんは。今日も2本目行きますよ。

 

高松宮記念はカイエンデジタルが3つ目のGⅠ勝利です。

 

 

長女の葵が幼稚園入園です。

 

朝比奈さんから調教師の素質ありと太鼓判を押して頂きました。


カイエンストリームがNHKマイルC制覇です。おめでとう。

カイエンサファイアがヴィクトリアマイル連覇です。おめでとう。

8番人気の低評価を覆してオークス制覇です。

正直期待していなかったのでビックリしました。おめでとう。

芝とダートGⅠ連勝です。秋はダート路線を歩ませる予定です。

GⅠ3連勝です。

 

GⅠ馬多数でドリームレースの様相を呈したエリザベス女王杯。

 

カイエンマドンナが悲願のGⅠ制覇です。おめでとう。

長男の拓哉は騎手希望のようです。

年末最後のダートGⅠを制したのもカイエンストリームでした。

年末表彰























重賞勝ち馬引退馬です。

 

短距離GⅠ3勝カイエンデジタル。

 

4歳後半は残念な結果でしたが、それまでの成績は素晴らしいの一言ですね。

お疲れ様でした。

 

 

 

 


 

エリザベス女王杯の輝きは忘れません。お疲れ様でした。

 

4歳の活躍も期待しましたが競争寿命が短かったようですね。

お疲れ様でした。







お金をコツコツ貯めたのも全てはこの時のため。

スーパーサイヤーサンデーサイレンスの購入です。

現役時代はイージーゴーアーの後塵を拝しましたが、種牡馬では立場を逆転させたいですね。


その10最後

最後までご覧頂きありがとうございました。

いよいよサンデーサイレンスの購入まで来ました。

次回からはアップデート適用データでお送りします。

次回もお楽しみに。