ウイニングポスト8 ビッグになろう その9 | ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのプレイ日記を書いていきます

こんばんは。今日もプレイ日記をお送りします。

 

まずは牝馬三冠馬カイエンティアラです。府中牝馬S後に衰えを訴えたので引退しました。

 

お疲れ様でした。牝系を伸ばしていければと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダービー馬カイエンテイオーが9馬身差の大差で2冠達成です。

 

牝馬三冠馬カイエンロマンスが貫禄勝ちです。

長女の葵は調教師志望のようですね。
その9最後

年末表彰















重賞勝ち馬引退馬です。

天皇賞(春)制覇を期待しましたが、イナリワンにやられてしましました。

 

 

 

 

 

 

 

春秋スプリントGⅠ連覇が誇らしいですね。

 

子供にスピードを引き継いで貰いたいですね。


 

 


その9最後

 

2冠馬が早熟のため、早すぎる引退です。

 

親子ダービー制覇を期待しましょう。


 

 


 

牝馬三冠馬も早熟のため繁殖入りとなりました。

 

基礎牝馬が整って来ましたね。





 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

次回もお楽しみに。