ウイニングポスト8プレイ日記 その6 | ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのプレイ日記を書いていきます

こんにちは。今日は桜花賞がありますね。

皆さんの本命はどの馬でしょうか。予想するのも楽しいですね。

それでは、今日もウイニングポスト日記をお送りします。

 

まずはカウンテスアップから。ダート三冠に向けて1つ目を難なく制覇です。

 

 

統一女王の座はそう簡単に手に入りませんね。ジャパンエリザベスはこれで引退です。お疲れ様でした。

 

 

三冠馬対決はシンボリルドルフに軍配が上がりました。

 

日本競馬の悲願が達成されました。


スピードにものを言わせて大差勝ちです。

ダート三冠第二弾もクリアしてくれました。

再び女王の座を狙うためには牝馬同士で負けられません。

来年のヴィクトリアマイルを目指します。

このテキストは明らかに7の使い回しですよね。テストプレイはしたのでしょうか。

 

テキストには冷めましたが、とりあえずダート三冠制覇です。おめでとう。

 

こちらもスピードの違いで大差勝ち。来年の活躍が楽しみです。

今年最後のGⅠもシンボリルドルフが制しました。来年の海外遠征も視野に使っていきたいです。

 

年末表彰

 

GⅠ回顧

 

騎手部門

 

岡部騎手が騎手大賞受賞です。おめでとうございます。

調教師部門

二本柳調教師が3部門制覇です。おめでとうございます。

馬主生産者部門

2大巨頭はなかなか崩せませんね。

日本部門別表彰馬

 

 






米国部門別表彰馬


欧州部門別表彰馬

 

ジャパンエリザベスの能力です。

 

GⅠ勝ちは阪神JFだけでしたが、子供に期待したいですね。

来年の入厩馬です。
その6最後

最後までご覧頂きありがとうございました。

シンボリルドルフがジャパンカップを制してくれました。

来年の海外遠征が非常に楽しみです。

次回もお楽しみに。