ウイニングポスト8プレイ日記 その4 | ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのプレイ日記を書いていきます

こんばんは。今日もプレイ日記をお届けします。

 

新馬戦を快勝したカウンテスアップ。昇級戦は惜しくも2着。まだまだ成長途上なので仕方がないところです。

 

こちらも連勝を狙うダイアナソロンでしたが、期待を裏切る7着惨敗でした。

 

2歳女王がもがき苦しんでいます。来年輝きを取り戻して欲しいですね。

 

アンバーシャダイの引退レースは有終の美を飾ることは出来ませんでした。

天皇賞2勝は立派です。お疲れ様でした。

 

終わり良ければすべて良し。シンボリルドルフが最後に締めてくれました。

 

年末表彰

GⅠ回顧

騎手部門

調教師部門

 

 

 

馬主生産者部門

 

日本部門別表彰

今年は受賞なしでした。来年は是非受賞したいですね。


米国部門別表彰

 

 

 

欧州部門別表彰


 

ミルリーフ系統確立

アンバーシャダイの成績です。

アンバーシャダイの能力です。

種牡馬として期待しています。
その4最後

来年の入厩馬です。

最後までご覧頂きありがとうございました。

次回もお楽しみに。