前略、紀州より(*´Д`)=з | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ



さ~きほ~こるは~なは~ ( ̄∇ ̄+)


こんにちは、僕です


さぁ

今回来てくれたのは?


そう
カレーで有名な・・・・


紀州レンジャーズの
栃谷君と佐々木君”です


では早速( ゜∋゜)
まずは佐々木君から
 
 
彼は初ウィンなんで、じっくり基礎からやっていこーね~


 
ハイ ナイスカメラ目線で~す( ̄ー ̄)

 

まだいました・・
 
ドSが・・(;´▽`A``

後ろで悪い顔してるわ・・・ファイト佐々木氏
負けないで・・・(ノД`)

 
おおおおーーー ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
良い感じじゃ~ん
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お待ちかね
栃谷君で~す

彼はベテランウィニングボーラーですから
開始早々バッチバッチに投げ込んでますよ
奥さん
 
右から~
 
左から~
 
また右から~ ヽ(゜▽、゜)ノ

今年のトッティーは絶好調みたいなんで
気力に満ちてますね~(^ε^)♪


じゃ、フィジカル入れちゃいますか
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いぐぞゴラァーーヾ(。`Д´。)ノ

・・ん?
僕と勝負かい?
栃谷君・・・?
 
 
全勝( ̄ー ̄)


ザクとは違うのだよ!!
ザクとは!!(σ・∀・)σ 
 
トドメだ!!!
 
 
つらそ~(´∀`) ・・・ガンバ

さぁ!!
最後は恒例のサインゲッチューターイム


 
佐々木君ありがとー♪(´∀`)

 
栃谷君ありが・・・・・・・ん?
WINNING? WINNG?
良く似たよそのお店かな?(゚ー゚;



追伸
元神戸サンズの荒砂君も
顔出してくれましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
 
チンピラ風ですやん・・・(;´▽`A``

ペタしてね