中学生も楽しみながら やってますヽ(^。^)ノ! | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

こんにちは笑
ウイニングボールの加藤ですsei




今日はウイニングボーラー
中学一年生の太田ガイくんの紹介ですカツオ 中1





小学生のころからウイニングボールに通っていたガイくん野球ボール

中学生になって、軟式から硬式野球に変更してからも
ヒット量産の活躍中とのこときゃー Hit! 





先日のレッスン終了後…



黙々とワンバン処理の練習をやっていたので
「ウイニングボール最強の助っ人」
「体重アベレージ100Kg」
「でも俊敏」

  の 平パー兄さんが
ファーストのボール処理の仕方を伝授。グラブ 野球



ワンバンの暴投が来たとき
グローブを上からおろすとボールとケンカしちゃって取れる確率が低いから
下からすくい上げるようにすると取れるチャンスが増えるアゲアゲ


とか


左に来たときは
 「大将、やってる?? |  |ノ ・д・) 」
って感じで ノレンをくぐるように肘を曲げて覗くように取る


とか…





中学生に「大将、やってる?」って分かるのかぁ~(笑)って思った矢先、



声変わりしてきたのかなって感じの低い声で
「やってる??」
ナイスキャッチ あはは 亜友未 ♥akn♥ 

 
   
 

おぉ~顔 !!







そこから特訓開始018 炎 


「そんなんじゃダメだぁ~、うちはイチゲンさんお断りだよ~。」


「そうそう、それなら常連になれる!」




なんのこっちゃ(笑)



ってか、中学1年生に「イチゲンさん」の意味は分からないでしょ顔 汗






なんやかんやと平パー特別コーチ1時間。

楽しい時間ってあっという間だね にこっ キラキラ






7月から平パー兄さんが担当する
小学生・中学生を対象とした
「野球教室」を開催する予定です!


詳細は決まり次第お知らせいたしますのでお楽しみに~♪





ホームページ → http://winningball.jp/

facebook → http://www.facebook.com/WinningBall

アスリート→ http://www.hyospo.net/winningball/web