お言葉2⃣ | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

こんばんわ(^○^)
今日はお言葉シリーズで書いていきたいと思います!!

ほとんどの人は
夢や目標を自分の限界を勝手に作ってしまいそれを達成できずに終わってしまう人が多いと思います!
もし
あきらめかけている人
くじけそうになっている人がいたら
この言葉を見てもう人ふんばりしてみてください!!
photo:03


そしてコツコツ頑張ってちかづいてきても…
photo:01


でも
photo:02



試練や壁は
頑張ってる人にしか
見えないものだと思います
あきらめず頑張ってみてください
その壁は
半年いや
1ヶ月いや
1週間いや
もしかしたら
あと1日頑張って踏ん張ってやってみたら越えれることができるかもしれません!!


photo:04


こういうことを日頃から心がけていることが
越えられ壁なのかどうかの命運をわけると思うので大切にしてください!!


ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ