いま ここ じぶん | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

タイトルのことですが、
いま私がここで何をするのかで、物事が決まりますよね。その時その時で自分が何をしたらいいのかと分かって行動しようとすることを習慣付けると、
指示待ち人間じゃなく、自分から動ける素晴らしい人間に慣れると僕は思います。


今日はソフトボールの人が来てくれましたo(^▽^)o
まいどー
photo:01


バランスボールをつかって、パワーライントレーニングやりました\(^o^)/
中々がんばりました。
photo:02


バランス勝負
2人とも運動神経は、めっちゃいいもんもってるな(^^)

そのあと、バッティングやって2人のスイング見さしてもらいました。
最初は、新しい感覚を体に入れるから変な感じでしょうけど、変な感じでも結論それがいい動きなんやから、これからもっといい動き出るようにがんばろな\(^o^)/


ではではこの辺で