野球教室 | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

どうもで~す(^^)
今日も野球教室開催しましたo(^▽^)o
お盆休み
でもそんなの関係ねぇー


これは古すぎた

お盆休みなんて関係なぃぜ~


ワイルド杉ちゃん

私生活は、凄く真面目
恐らく一秒たりともワイルドじゃない
と思われる


まあ今年の秋には消えるか笑

いやいや、俺はどっから目線で物言ってるんやろ(=´∀`)人(´∀`=)笑


それはさておき
野球教室。来てくれてる生徒の成長が目に見えて出て来ました(^^)

今日の朝のストレッチはペアストレッチをやりました
みんなお互い追い込みあったね
photo:01




photo:02



今日はスイングメニューを含め
1時間30分バットを振りました。
みんなめっちゃスイング早くなって来てますo(^▽^)o


最後に集合写真

photo:03




かっこいい(^^)
みんないい顔してる
自信に満ち溢れた顔してる
その自信を持てる自分になる
って凄いことですよね
自分が自分の事信じてあげないと
誰が信じてくれるん⁇て話ですよね
自分に自信持てるのは、練習してるって証拠ですよねo(^▽^)o
素晴らしい\(^o^)/


ではではこのへんで