野球教室 | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

photo:10



中田トレーナーの熱い思いをぶつけて、みんなにどうなって欲しいか
伝えました\(^o^)/


photo:11



ストレッチで体をほぐし倒します


photo:12



いい顔してるね(^^)
トレーニング追い込んでる
めっちゃいい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対これだけトレーニングやったらうまくなるしかない(=´∀`)人(´∀`=)笑


photo:04


スイングメニュー
スイング力をつけます\(^o^)/








アメラグやりました
写真はふざけてますけど
今日の野球教室で一番はーどなメニューでした笑
photo:13




今日も野球教室参加してくれた子ありがとうo(^▽^)o

共に上を目指してがんばります(^^)
ウイニングボールスタッフ一同