PRIDE | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

連続で投稿すみません(^^;;

iPadでブログ更新出来るようになってテンション上がりきってます。笑


今日の朝更新しましたけど
暑い熱い高校野球

そして暑い熱いテーマソングって毎年ありますよね⁇(^^;;ニコニコ

僕は92回大会のファンモンの【あとひとつ】が最高のテーマソングって思ってました。


しかし、今回の94回大会で覆されました(((o(*゚▽゚*)o)))
GReeeeNのPRIDEという歌


http://www.classicrockcosmos.com/rockvids/video/WSRe5CwMwBg&feature=youtube_gdata_player

まだ聞いたことのない人は是非聞いてみてください\(^o^)/

素晴らしい曲ですよ晴れ