レッド・カー・トロリー・ニュース・ボーイズ!DCAショー編 | Happinessディズニー日記

Happinessディズニー日記

パークでの備忘録

こんにちはー!!

今回はずっと見たかったブエナビスタストリートで行われるショー、レッドカートロリーニュースボーイズのこと!

私がずっと会いたかった


ブエナビスタミッキーマウスが登場しますおねがい

このショーのミッキーはトーキングなので


おメメとお口が


閉じたり開いたりします(笑)


トーキングだからこそ見られるなんとも可愛いこの表情おねがい

A Suitcase and a Dream
ウォルトディズニーが少しだけの荷物と夢を持ってハリウッドにやってきたという内容の音楽が流れます。

東京ディズニーシーのエントランスにもスーツケースを持ったウォルトとその上に立つミッキーが飾られていますよね!!

このショーはミッキーとウォルトが出会う前のストーリーなんです。

全体的に曲が良くてストーリーも夢があって

本当に素敵なショーでしたキラキラ


赤ちゃんみたいに可愛いラブ


実はこのショー、7月23日で終了してしまうんですよね…


海外は終了の発表が本当に突然。。

偶然終わる前に見に行けてよかったですタラー


パフォーマーさんも可愛いラブラブ


本当はレッドカートロリーに乗って皆登場するらしいですが、今はリハブ中みたい

結局レッドカートロリーリハブのまま終了してしまうそうです…



本当に音楽が良いのでぜひ動画を見てみてください!!

それにしてもブエナくん可愛いルンルン

パフォーマーさんの生歌も聞けるし最高でした!!

終わっちゃうの寂しいな〜タラー