アナハイムへ〜〜!!!DCAグリ編 | Happinessディズニー日記

Happinessディズニー日記

パークでの備忘録

こんにちはー!!

実は先日までアナハイムのディズニーへ3泊5日で行ってましたラブ

はじめてアジアから出た!!!

グリもショーパレも本当に思い出いっぱいなので分けて書きます!

まずはディズニーカリフォルニアアドベンチャーのグリから!


まず入ってそうそうにブエナビスタストリートのデイジーとピンクハート



ウッディとバズと夢の3ショット!!!!!


さらにはボーピープにも会えたんですけど……

ジェシーいないのガーンガーン

でもジェシーに会えないことは1ヶ月前からアプリ確認して覚悟してたのですんごいショックではなかった

ボーピープは優しい優しいお姉さんみたいな感じでした照れ


そしてずっとミッキーの衣装の中で一番会いたかった…


ブエナくん!!!

生ブエナくんに感動しっぱなし…
本当に嬉しかったえーん


ミニーちゃんガーベラ

一緒にピースして学生に戻った気分(笑)


グーフィー!!!音符音符

ミキフレではグーフィーが好きですおねがい

ぎゅーってハグしてくれて本当に優しかった!

この衣装のグーフィーもめちゃくちゃ会いたかったので感激でしたおねがい

カーズランドに行くと


カーズのなかで私が一番好きなメーターキラキラキラキラ

英語で何か喋ってましたが私は絶望的に英語ができないので…

ごめんメーターアセアセ

おメメも動いてたルンルン


イラスティガールも日本と変わらず本当に優しかったラブラブ

ほっぺを両手で触ってくれた!

そして最後は


オズワルド!!

はじめましてチュー

数年前に東京でもディズニーシーでグリやってたので一瞬日本でも見たことあったのですがグリはお初!

アナハイムでは唯一のフリグリでしたキラキラ

フリグリでもさすが海外…
平和すぎた(笑)


ブエナくんとかウッディとか日を分けて何回か会えましたキラキラ

どのキャラも皆たくさんキスやハグしてくれて嬉しかった笑い泣き

さすが海外…キャラグリ天国だわ…