久々の更新です。



しかも、目標実現ブログ・・・



ぜんっぜん更新出来てなーーーーい!><・・・・




ヤバイ。


先月と打って変わって今月末から来月にかけてのスケジュールが・・・



面接、選考、バイト、TOEIC、説明会、バイト、面接、試験、面接・・・


んー。


。。。勉強、、、したいなぁ。


趣味の海外ドラマの続きも観れてないやぁ。。。


効率が悪いのかしら。



今一番やってみたい事。


催眠術にかかりたい。



どんな?


んー

眠くならない催眠かけてもらいたいかも。


それか野菜を食べてもお肉を食べている気持ちになる催眠。笑




24時間。



まーじ短いねー。


1日24時間に睡眠時間で6時間前後消えるのもったいなーい><


でも、睡魔には勝てない。。泣




ナポレオンって・・・



スゴイね。



3時間て。




21時間も使えるやん!




ha...

もう今日が終わろうとしてるし>< 汗。。



とりあえず、


まじで勉強の時間確保しなきゃだ。


んー


クローン、、、欲しい。


でも全部自分でやりたい。。。



うーーーーー




このブログはほんとーに個人的な日記を書いていこうって思うので、


マジで個人的な事書きます。。。



今日、今までの目標だった5年以内に海外進出して20代で起業すること。

失いかけました。。


というのも、

私、国籍の関係で海外、特にアメリカ・ヨーロッパなどなど、、というかアジア以外にビザ無しで行くのが不可能、というか旅行等の短期入国ですら出来ないっとゆー理不尽的な状態にありますのです。。。。


先日アメリカ留学というほんとーにレアな経験が出来たばかりで、ちょっと視野が広がって、、また渡米したい!って、思ってたのに。。。


帰化をしようと考えてたのですが、、


日本籍になればワーホリとかビザが比較的容易なので。。。


その留学が原因で帰化の申請すら出来ないという。。。。



ありえなーーーーーーい!!!



法務局の職員によれば、長期間日本を離れていたためまた再度日本に最低5年は居住してから、また再度申請手続きを取ってください。




・・・とのこと。



・・・・・・・

簡単に言いますよね。。。



5年て。




どんだけーーーーーーー>< 泣



てか泣けてくるし。

なんか自分全否定されたような。




私、生まれは他国ですが、育ちが日本なため、ぜーんぜん日本人なんです。

あ、親は日本じゃないんですが。。。



でも!

でも!



これはまったくもって理不尽じゃ。。。。



だって、、海外に旅行に行くことすら厳しくて。

海外で働くことすらほぼ不可能で。。


どうやってココから出ればいいのですか><!!



I can't get out of Japan....




夢、


延びちゃった。。


てか、、


”延びた”

で済めばいいけど。



希望を持ちたいのに、いつも現実が立ちはだかる。

法律。規則。


こればかりは自分の努力じゃ・・・。



あぁ、

情けない。

今日は意志喪失ぎみに落ちゃってて、今週の目標・実現ブログの結果、更新できませんでした。


自分、弱ス。情けなス。

明日は1日バイトだから、帰宅後頑張って更新出来るようにします。


。。。。。





んー。

昨日は更新できませんでした。


あー

情けなし。


しかも、1冊、

まだ終わってませぬ。

非言語。。。。


コイツは中々手ごわス。

言語は楽しいヤツなのになぁ。。。




明日はバイト時間少ないから、集中するわよ!!


早起きしてやるのだ!!

 

ではでは、今日の結果報告終了。。


明日も更新しやす!