アルバイト。


・・・・・学費払わなきゃね。




就職活動。

・・・・・新卒のうちに就職って大事みたいだよね。




勉強。

・・・・・資格、取りたいなぁ。。

・・・・・勉強、したいなぁ。





どれに比重を置くべきか、、、




どれも完璧に!






・・・・・




それが出来れば苦労しないよね。



1日24時間。




・・・

うん。



短いね。




By the way


今日は、1日の大半がアルバイトで消滅しやした><


んー、、


でも稼がないとだし。




明日は夕方までもう1コのバイト(塾)はないからぁ、、、今日は来週のフェアでどこ回るか整理してー、

明日は1日お勉強だ!


あ、塾の資料も読んどかなきゃ。。。。


あー、



クローンが欲しい。


夢と実現までの過程として

毎週の目標、および課題を自分に課していこうと思います!


・・・

そうでもしないとなぁなぁに終わる可能性もあるしね。。。


自分、


、、、強くなりたいです!><;、、




Anyway


来週は就活尽くしとなる予感。。

なので


今週は

”勉強”します。


ホントは今月久々なTOEIC受けるから英語やりたいんだけどー


・・・

SPI★・・・・一般常識★・・・・

やらなきゃー

・・・・



なにせ留学中、まったくもってSPIとか一般常識とか、ぜーんぜん手出せなかった。。。



まぁ、今更後悔なんてしないけど。。



・・・いや、・・・



後悔、



してます。




でもー><!!


時間無いし!


やるしか無いし!!!



やるさっ!!!



大学行って問題集借りてきました。^^

まず、

今日1冊やりきります!!!

終わらせるぞー!!



明日、今日の課題結果また書きます!!



・・・・


まじでやらなきゃ。><;


目標&実現ブログ。。。



私の将来の夢、、〈親への恩返し〉


どうやって?・・・

親の希望を叶える。


希望は?・・・

・海外に住みたい

・一軒家を買ってゆっくりしたい

・何も気にせず趣味をやりたい

・旅行に行きたい


どうすればいい?・・・

お金は大事だよね。



それじゃ?・・・

稼げばイイんだよね。



どうやって?・・・

アルバイト。


じゃなくて正社員。


でも有意義に働けない職場で人生つぶしたくない。

    ・

    ・

    ・

それじゃ・・?

有意義に働ける仕事と環境を見つければイイんだよね。

     or

有意義に働ける仕事を自分で始めればイイんだよね。



有意義に働くって何?・・・

自分の人生の一部の時間を使っていってもイイって思える仕事。



どうやって見つける?・・・

視野を広く持つ。


1、会社を見る。聞く。感じる。想像する。


2、自分に出来る事を探す。

  あったらイイものを見つける。

  そしてそれを仕事にする。




見つけたら?・・・

1、入社する。


2、起業する。



どうやって?・・・

1、選考突破

  それか、、縁だよね。


2、資金と能力は必要だよね。



そのためには・・・?

1、企業分析と能力向上


2、資金調達(アルバイト or →1)、能力向上



それじゃあどうする・・・?

就活と能力向上だ!



具体的には・・・?

企業研究と勉強だ。。。



ってな感じで目標と実現過程が明確化!!


【将来的目標:20代で起業する。】


【近来的目標:新卒で就職する。】




この目標を軸にやっていく宣言、します!