事件は現場で起こっているんじゃない!会議室で起きているんだ!えっ? | 想い通りの人生を創造するたった一つの「確実な方法」

想い通りの人生を創造するたった一つの「確実な方法」

「マスターの教え®️」伝承者として
古来から成功者や賢者に語り継がれる
《この世のカラクリ》を知り
想い通りの人生を創造する
たった一つの
『確実な方法』を駆使して
あなた自身の可能性を拓き、
夢を実現させる!

【マスター講座】認定講師。

古来から成功者や賢者に語り継がれる
想い通りの人生を創造する


たった一つの
『確実な方法』で


あなた自身の可能性を拓き
夢を実現させる!

 

 

《マスターの教え®️》とは

↓↓↓

ここをクリック!

 

事件は現場で起こっているんじゃない!

会議室で起きているんだ!えっ?

ーーーーーーーーーーー

 

 

「事件は会議室で起こっているじゃない!」

「事件は現場で起きているんだーーッ!」

 

このドラマのセリフ、

当時、流行ったよね(笑)

 

 

でも

“引き寄せ”“宇宙の法則”

“潜在意識”などの観点から言うと

 

全くの《逆》でした!といいうお話。

 

 

《事件は現場(現実)で起こってるんじゃない!

 事件は会議室(あなたの心の内側)で起きてるんだ!》

 

 

 

 

え?

どうしてこんなことになるの?

 

あームカつく

なぜ、わかってくれないのよ!

 

どうせ私なんか…。

 

ヤバイ!ヤバイ!

今月もピンチ!

 

私ばっかり損してる…。

 

 

 

日々、目の前で起こる現実に

「なんとかしなければいけない!」と

 

 

いろいろと

現状に手を突っ込んでも

事態は悪化の一途をたどる。

 

または

一旦は事態が収束に向かっても

また、別の問題が発生する。

 

 

そんなことを繰り返している。

 

 

ここから抜け出ししたい!!

 

 

そんな想いから

「引き寄せ」「宇宙の法則」

「潜在意識」に興味を惹かれる人がほとんど。

 

 

でも

興味を持って学んでも

人生が好転しない人もかなり多いです。

 

 

 

私も

「頭」でわかっているだけでは

人生を変えることはできなかったです。

 

 

実践レベルで「心」を

客観的に捉えて

「感情」をコントロールするには

 

《確実な方法》を取り入れて

ようやく

気づきがあり

見える世界が変わってきました!

 

《確実な方法》

    ↓↓↓

 

 

 

【投影の法則】

目の前の現実は

あなたの心の中の投影。

 

事件は現場(現実)で起きているんじゃない!

事件は会議室(自分の内側)で起きているんだ!

 

 

心が整えば

現実も整う。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 こんな悩みがあったりしますか?

 

・どうすればいいかは知っているのに、1歩が踏み出せない

・イライラすると歯止めがきかない

・やる気が起きない

・乗りえられない壁がある

・つい攻撃的になってしまう

・人間関係のトラブルにいつも巻きこまれる

・自分にはまだまだ出来ると知っているけど変化が起きなくてモヤモヤする

 

これはよくあることではありますが、

あなたが『自分の心の奴隷』に

なりかけている時の症状です。

 

 

あなたが生まれつき持っている

心と感情のパワーは

【極めて強力な武器】です。

 

 

だからこそ

良いほうにも悪いほうにも

働く可能性を秘めている。

 

 

自分の心とうまく付きあうには

『感情の扱い方』を

知ることがとても大切です。

 

 

見つけることが難しい

心の奥にある感情と

向き合いたい方のために

 

 

それぞれの状況にあわせ、

個別でご相談いただける場を

用意しました。

 

 

●トラウマを終わりにしたい方

●新しいチャレンジをしたい方

●大きくステップUPたい方

●見たことない世界を感じたい方

●自分らしく生きると決めた方

●秘めたるポテンシャルを引きだしたい方

●人生の使命を生きたい方

 

セッションで

お待ちしております。

 

 

 

【5周年感謝祭!

   無料セッション募集開始!】


 

【申込方法】

公式LINEにて

《セッション希望》と送信して下さい。

 

 

 

 

 

佐藤郁公式LINEはここから

↓ ↓

友だち追加

 

 

追って、

実施日取り決めの詳細をお送りします。

 

 

 

【セッション実施日】

2024年7月もしくは8月中

 

お申込の後で

LINEにて実施日を決定します。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【佐藤郁公式LINE】

 

潜在意識(無意識)を知る!

閉じ込めていた感情に

繋がる!

在り方を整える!

揺るぎない自分でいる!

…etc

 

そんな情報をお届けします。

 

♡お友達追加特典あり

《無料メール(LINE)セミナー全5回》

 

この中で

「秘密の感情ノート」の

書き方・使い方の案内あり!

 

あなたの潜在意識(無意識)を

確実に知る方法の一つ!

「秘密の感情ノート」

 

是非、受け取ってくださいね。

 

 

 

友だち追加