引き寄せ?宇宙?潜在意識?知ってるけど使えないのは何故? | 想い通りの人生を創造するたった一つの「確実な方法」

想い通りの人生を創造するたった一つの「確実な方法」

「マスターの教え®️」伝承者として
古来から成功者や賢者に語り継がれる
《この世のカラクリ》を知り
想い通りの人生を創造する
たった一つの
『確実な方法』を駆使して
あなた自身の可能性を拓き、
夢を実現させる!

【マスター講座】認定講師。

古来から成功者や賢者に語り継がれる
想い通りの人生を創造する


たった一つの
『確実な方法』で


あなた自身の可能性を拓き
夢を実現させる!

 

 

《マスターの教え®️》とは

↓↓↓

ここをクリック!

 
 
引き寄せ?宇宙?潜在意識?
知ってるけど使えないのは何故?
ーーーーーーーーーーー〜
 
起業塾に在籍していた時は
毎日SNS作業に
たくさん時間を割いていました。
 
そして
作業しながら
自分を疑っていたんです。
 
「私にできるんだろうか?」
「これだけやれば結果は出るはず!」
「え?これだけやってるのに何もないの?」
「あの人は結果を出したのに…」
「やっぱり私はダメなんじゃないのか」
 

今、振り返れば
頭の中では、ずっと
こんな言葉を
呟きながら作業していたと思います。
 
でも、当時は
心の声も無視していたんです。
 
 
まさに
自分のことを全く見ないで
他人や周りの環境に翻弄されていました。
 
 
 
引き寄せや宇宙の法則
潜在意識を使い方など
わかっているつもりだったけど
 
頭ではわかっていたけど
全く使えていなかったんです。
 
 
起業塾に在籍しながらも
潜在意識を扱うセミナーや
宇宙の法則や引き寄せを謳った講座には
何度か足を運びましたが
 
結局は
知識欲が満たされて
気分が良くるだけで
結果は出せませんでした。
 
 
こんなに頑張っているのに
どうして結果が出ないのだろう?
 
 
その理由は
根本的にとらえ方や
向き合い方が間違っていたから。
 
何が
どんな風に間違っていたのか?
 
それは↓↓↓
 
ーーーーーーーーーーー
望みを叶えるには
 
「たくさんの知識」や「特別な技術」
 
はまったく必要ありません。
むつかしい理論も必要ありません。
 
大切なのは
『ほんのちょっとの基本』
『現実的に使えるまで身につける』
こと。
 
「知っている」ではなく、
「実際に使える」ことが大切です。
 
基本の知識を
リアルな世界で使えるように
知恵へと昇華することです。
 
「思考は現実化する」
「答えはあなたの中にある」
「願えば叶う」
 
などの著名な言葉は
まさに真実ですが…それは
 
『自分という存在の扱い方』
 
を知恵にまで昇華させた人に
とっての真実だといえます。
 
その最初のステップが
『感情の扱い方』を知ることで
 
講座の中では
再現性のある基本を
あなた自身の
日々の生活で実験してみて
体感してみることに
重きを置いています。
 
それが知恵として身についた時
あなたが信じて疑わないような
 
「〇〇を達成するためには
 〇〇ぐらいやり切らねばならない」
 
「〇〇でなければ〇〇にはなれない」
 
などの一般的な常識は
簡単にひっくり返ります。
 
 
 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《マンツーマンセッション》

 

「やり方」や「ノウハウ」だけでは

限界がある?

 

この世のカラクリを知り

効率よく結果を導くには?

 

売れるマインドを持つための

「在り方」とは?

 

自分と向き合い

人生を自分の手で切り拓く!

 

 

《マンツーマンセッション》の詳細

  ↓↓↓

マンツーマンセッションの詳細&日程

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【佐藤郁公式LINE】

 

潜在意識(無意識)を知る!

閉じ込めていた感情に

繋がる!

在り方を整える!

揺るぎない自分でいる!

…etc

 

そんな情報をお届けします。

 

♡お友達追加特典あり

《無料メール(LINE)セミナー全5回》

 

この中で

「秘密の感情ノート」の

書き方・使い方の案内あり!

 

あなたの潜在意識(無意識)を

確実に知る方法の一つ!

「秘密の感情ノート」

 

是非、受け取ってくださいね。

 

 

 

友だち追加