資産200億の社長の言葉 | 想い通りの人生を創造するたった一つの「確実な方法」

想い通りの人生を創造するたった一つの「確実な方法」

「マスターの教え®️」伝承者として
古来から成功者や賢者に語り継がれる
《この世のカラクリ》を知り
想い通りの人生を創造する
たった一つの
『確実な方法』を駆使して
あなた自身の可能性を拓き、
夢を実現させる!

【マスター講座】認定講師。

古来から成功者や賢者に語り継がれる
想い通りの人生を創造する


たった一つの
『確実な方法』で


あなた自身の可能性を拓き
夢を実現させる!

 

 

《マスターの教え®️》とは

↓↓↓

ここをクリック!

 
 

資産200億の社長の言葉

ーーーーーーーー

 

 

「どんな環境に就こうが

 成長しないやつは成長しない

 

 なぜかというと

 

 環境が与えてくれるのは

 全て『種』だから

 

 花を咲かせるには

 毎日自分で『種』に

 水をあげなくてはいけない

 

 だからどんなにつらい環境でも

 

 絶対に

 環境のせいにするな

 周りの人のせいにするな

 

 全て自己責任だと思え

 

 それがお前が

 最大級に成長する方法だ」

 

 

だそうです。

まさにその通りだと思います。

 

 

 

環境のせい、

他人のせいにしている限り、

不平不満を言いながら

同じところをぐるぐる回るだけです。

 

 

 

自分を省みて、

自分の中に原因を見つけ、

『自分という存在の

 正しい扱い方を知る人』が

 

本当の意味で成長し、

運さえ味方にし、

大きな成果を手にし、

それらは崩れることもありません。

 

 

でも

 

大きな成果を手にするまでは、

他の人からは

 

「あなたがどれだけ

 根気よく、丁寧に、怠ることなく

 毎日水をあげ続けてるのか」

 

すら、見えたり、

気づかれたりすることはありません。

 

 

それでも淡々と続けていると…

 

他の人が気づいた頃には、

もう追いつける気もしないほど、

あなたは成長していることになります。

 

 

 

 

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《マンツーマンセッション》

 

「やり方」や「ノウハウ」だけでは

限界がある?

 

この世のカラクリを知り

効率よく結果を導くには?

 

売れるマインドを持つための

「在り方」とは?

 

自分と向き合い

人生を自分の手で切り拓く!

 

 

《マンツーマンセッション》の詳細

  ↓↓↓

マンツーマンセッションの詳細&日程

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【佐藤郁公式LINE】

 

潜在意識(無意識)を知る!

閉じ込めていた感情に

繋がる!

在り方を整える!

揺るぎない自分でいる!

…etc

 

そんな情報をお届けします。

 

♡お友達追加特典あり

《無料メール(LINE)セミナー全5回》

 

この中で

「秘密の感情ノート」の

書き方・使い方の案内あり!

 

あなたの潜在意識(無意識)を

確実に知る方法の一つ!

「秘密の感情ノート」

 

是非、受け取ってくださいね。

 

 

 

友だち追加