自分を誤魔化しながら「諦める」人生から脱出する! | 想い通りの人生を創造するたった一つの「確実な方法」

想い通りの人生を創造するたった一つの「確実な方法」

「マスターの教え®️」伝承者として
古来から成功者や賢者に語り継がれる
《この世のカラクリ》を知り
想い通りの人生を創造する
たった一つの
『確実な方法』を駆使して
あなた自身の可能性を拓き、
夢を実現させる!

【マスター講座】認定講師。

古来から成功者や賢者に語り継がれる
想い通りの人生を創造する


たった一つの
『確実な方法』で


あなた自身の可能性を拓き
夢を実現させる!

 

 

《マスターの教え®️》とは

↓↓↓

ここをクリック!

 

自分を誤魔化しながら

『諦める』人生から脱出する

ーーーーーーーーー

 

「苦しみから抜け出す」

ことと

「抜け出すことを諦める」

こととは違うんだ。

 

 

ここ

とても勘違いしやすいんだよね。

 

 

ここが腑に落ちるまで

 

なんとなく幸せ

 

なんとなく嬉しい

 

なんとなく上手くいっている

 

そんな気がする

 

 

 

 

なんとなく

感謝は大事だねーって

言ってみたり

 

なんとなく

許すことが大事だねーって

言ってみたり

 

 

わかったつもりでいたから

結局、想い通りの現実創造

どこか欠けている気がしていた。

 

 

でも

そんなものだよ。

人生なんて…って

心のどこかで思っていた。

 

 

 

 

これー!

この

「そんなものだよ。

      人生なんて」

 

これ!

めっちゃ心の声。

 

 

(気づいてない「本心」です)

もしくは

(気づきたくない「本心」です)

 

 

これって

完全に諦めモードですやん!!

 

 

そんなものです。人生なんて。

 

 

 

今になってわかるけど

この時の私は

 

まだ許せてなかったし

感謝の意味もわかってなかった。

 

 

 

苦しみから抜け出せず

抜け出すことを諦めて

 

 

嬉しいとか幸せとかも

「そんなもの」

 

 

何にもないことが「幸せ」

平凡が一番!と

自分に言い聞かせていた。

 

 

そう!

徹底的に

自分と向き合うことを

避けてきた!

 

 

 

私が提供している

「マスター講座」を受講される方は

セラピストさんや

カウンセラーさん

スピリチュアルの勉強をされている方

多いです。

 

 

 

受講生さんも

みんな「わかっている」つもりだったそうで

 

セミナージプシーさんとか(笑)

引き寄せ迷子さん

スピリチュアル迷子さん

めっちゃ多い(笑い事じゃないけどw)

 

 

 

迷子になってしまった理由とは?

 

自分と向き合うこと

 

諦めることで

自分を楽にしてあげること

 

この2つを混同していた。

 

 

みんな、

自分との向き合い方がわからない!

もしくは

向き合いたくない!

 

 

 

本気で

想い通りの現実を創造して

一度きりの人生を楽しむのなら

 

 

誤魔化しながら『諦める』人生から脱出!

 

その一択です!

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《マンツーマンセッション》

 

周りの環境や状況に

囚われず、無関心にもならず

自分の怖れと向き合い

人生を自分の手で切り拓く!

 

 

《マンツーマンセッション》の詳細

  ↓↓↓

マンツーマンセッションの詳細&日程

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《現実創造1dayセミナー》のご案内

 

引き寄せの法則

宇宙の法則

潜在意識

…などなど

 

いろいろノウハウは

聞いたり

調べたり

学んだり

 

でも

なぜだろう?

 

*いま一つ引き寄せられない!

*これでいいのかがわからない!

*やっぱり出来ない!

*出来る自信がない!

 

 

そんな想いがあるのなら

ぜひ、知ってほしい!

 

潜在意識というモノの

《実践的な活用方法》

 

 

「現実創造1dayセミナー」のご案内

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【佐藤郁公式LINE】

 

潜在意識(無意識)を知る!

閉じ込めていた感情に

繋がる!

在り方を整える!

揺るぎない自分でいる!

…etc

 

そんな情報をお届けします。

 

♡お友達追加特典あり

《無料メール(LINE)セミナー全5回》

 

この中で

「秘密の感情ノート」の

書き方・使い方の案内あり!

 

あなたの潜在意識(無意識)を

確実に知る方法の一つ!

「秘密の感情ノート」

 

是非、受け取ってくださいね。

 

 

 

友だち追加