「よかれと思ってしたけど」…を「宇宙の法則」的に考えてみる! | 想い通りの人生を創造するたった一つの「確実な方法」

想い通りの人生を創造するたった一つの「確実な方法」

「マスターの教え®️」伝承者として
古来から成功者や賢者に語り継がれる
《この世のカラクリ》を知り
想い通りの人生を創造する
たった一つの
『確実な方法』を駆使して
あなた自身の可能性を拓き、
夢を実現させる!

【マスター講座】認定講師。

古来から成功者や賢者に語り継がれる
想い通りの人生を創造する


たった一つの
『確実な方法』で


あなた自身の可能性を拓き
夢を実現させる!

 

 

《マスターの教え®️》とは

↓↓↓

ここをクリック!

 

 

 

「よかれと思ってしたけど」…を

「宇宙の法則」的に考えてみる!

ーーーーーーーーーー

 

相手のことを思って

相手の為に

よかれと思ってしたけれど…

 

 

この言葉の中には

どんな意識があるのか?

宇宙の法則的に考えてみる!

 

 

以前の私も

「よかれと思って」と

よく口にしていました。

 

 

物事は「表裏一体」

「コインの裏表」である!

 

つまり

ポジティブもあればネガティブもある!

って事です!

 

 

 

「相手の為」と言いながら

実は「自分の為」もある!

 


 

 

でも

これは悪い事じゃなくて

 

これを理解しているか?

理解していないか?で

創られる現実は変わってくるんですよね!

 

 

 

よかれと思ってやった事が

評価されたり

喜んでもらえたなら

 

それは嬉しい!

 

 

でも

評価されなかったり

余計なお世話だったなら

 

 

あなたはどんな感情を抱くだろうか?

 

 

実は

その時の「あなたの感情」がキーポイント!

 

 

「腹が立つ」

「せっかく〇〇してあげたのに」

…etc

 

 

怒りや悲しみ

裏切られた感

被害者意識

…etc

 

 

こんな感情があれば

決して「相手の為」ではなくて

「自分の為」の行動だったよね。

 

 

良い人と思われたい。

評価されたい。

 

 

 

もちろん

「自分の為」でもOK!

でも、

そこで評価されることを期待しないこと。

 

 

誰の為であっても

受け取る人が

どう取ろうと受け取る人の自由。

 

他人はコントロールできないんですよね。

 

 

それを理解していないと

相手の反応が

自分の期待と違っていた時に

 

「腹が立つ」

「裏切られた」

「不義理な人だ」

…etc

なんて、負の感情(波動)を放ち

 

瞬く間に

負の感情(波動)を抱くような現実を引き寄せる!

 

 

そして

負の現実のループさせることになる!

 

 

 

ーーー

まとめ

ーーー

 

「よかれと思ってしたけど…」

宇宙の法則的に考えてみる。

 

 

全ての物事において

「コインの裏表」

「表裏一体」

 

他人(相手)の為は

自分の為でもある。

 

 

全ては自分がやりたいから

自分の意志で行なった事で

他人の評価に期待はしない!

 

 

ここがきちんと

腑に落ちれば

自分のためにやった事でさえ

 

あなたの知らないところで

誰かの役に立っている現実が創られる!




 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

《引き寄せクリニック》

 

【青写真の描き方1deyレッスン】

想像するだけで

ドンドン理想の現実が創造される!?

そこには

コツとポイントがある!

そして

ついつい陥ってしまう「罠」もある。

 

 

 

【マンツーマンセッション】

相談者のほとんどが

セラピストさんやセミナー講師さんなど

プロ、もしくはプロ志願の方!