行動って大切✨ | ✨Golden Road✨ ~信じた道をいこう~

✨Golden Road✨ ~信じた道をいこう~

Try everything❣️
豊かで✨自分らしく自由自在の人生を私は楽しみます
✨My words create my world✨
~私の言葉が私の世界を創造する~

今までやってなかったことを始めてみて気付く。

あれ❓なんか嫌だ🤔めっちゃ抵抗がある~😥💦

慣れてないからかな?
少し続けてみよう…

やっぱり苦手😞💧もう嫌だぁ~😫💦
一度やめてみる。(自分に甘いのです😅)

でもやっぱり気になってしばらくしてまた始めてみる。
試されるようにいろんなことが起こるけどそのつど相談して話を聞いてもらってアドバイスをもらったり、
自分でも試行錯誤しながらやり続ける。

Try❗️Try❗️Try❗️

ある日気付く。

あ❗️抵抗感がなくなってきてる✨
もう嫌じゃない😳✨

これね誰かに強制されてやり続けたからじゃなく自分でやり方やルールを決めながら動き続けたからだと思う。

きっと自分がやりたいと思ったことしかできない。
全部自分で決めている。

嫌なこともやり続けたりするときは
どこかでそれでもやってみたい❗️
乗り越えたい❗️と思っていることなんだと思う。

✨Want to✨で行動していく😊💖

嫌じゃなくなったことで軽やかに動いていける❣️
すると新しい景色が見えてくる✨
知らなかった新しい感情も生まれる✨
そうして新しい世界が広がっていく😊✨

あんなに嫌でモヤモヤしていたことが
楽しくまでなっている😄💖

さぁ、新しい1週間も自分に素直に。
(そして自分に甘めに😁💖)

Let's try it✨