言葉✨ | ✨Golden Road✨ ~信じた道をいこう~

✨Golden Road✨ ~信じた道をいこう~

Try everything❣️
豊かで✨自分らしく自由自在の人生を私は楽しみます
✨My words create my world✨
~私の言葉が私の世界を創造する~

✨言葉は最初の行動だ✨

言葉にすると伝わるし
言葉にすると力もわいてきます😊✨

そしてその言葉通りになっていくことって多いですよね。

だからどんな言葉を使うのか意識していくことがとても大切です。

ついつい集まってお喋りすると愚痴大会みたいになってしまうことないですか?

それだと創られる未来も愚痴だらけの日々です💦

しかも脳は主語を判別しないので出来るだけいい言葉を使う人たち、そして言葉を直しあえる人たちと集いたい❗️

そして逆を言えば意識していい言葉、
正しい言葉を使うことで思い通りの気持ちのいい人生を創っていくことができます✨

自由自在な人生✨✨✨

一人では難しいけれど仲間がいるから気付けることがいっぱい💖

私は楽しみながらレベルアップしていきます⤴️✨