ガーリックとよく合う♪【春菊のガーリックソテー】 | 毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

旬の食材や今ある物などを使って、簡単なお料理を作ってご紹介しています♪

ガーリックとよく合う♪【春菊のガーリックソテー】


いつもご覧いただきありがとうございます♪

出来るだけ工程が少ないレシピを中心に

毎日更新しています。

よろしければ覗いてみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはニコニコ


今日は〜春菊とベーコンを


にんにくソテーにしてみましたウインク


ごはんにも


おつまみにもいいおねがい


良かったら見てみてね〜音符



<材料>


春菊(菊菜)…2束

ベーコン…3〜4枚枚

ニンニク(薄切り)…1片分

オイル…大さじ1

粗挽黒胡椒…少々



フライパンを中火にかけ予熱したら


オイルを適量入れます。



にんにく、ベーコンを入れます。





炒めて香りが立てば


春菊を入れます。



サッと炒め合わせます。



器を用意して盛り付け


粗挽黒胡椒をふりかけます。





出来上がり音符



にんにくの香りがいいおねがい


ベーコンと春菊の相性もバッチリウインク


美味しい一品になりました爆笑


良かったら作ってみてくださいね〜音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


春菊は

β-カロテンやビタミン、カルシウムなどが

豊富に含まれている

栄養満点な緑黄色野菜です。

まごころケア食様より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


イベントバナー