ピリッと黒胡椒を効かせて♪【ベーコンと胡瓜のバケットサンド】 | 毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

旬の食材や今ある物などを使って、簡単なお料理を作ってご紹介しています♪

ピリッと黒胡椒を効かせて♪【ベーコンと胡瓜のバケットサンド】


いつもご覧いただきありがとうございます♪

出来るだけ工程が少ないレシピを中心に

毎日更新しています。

よろしければ覗いてみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはニコニコ


今日は〜ベーコンと胡瓜を使って


バケットサンドウインク


簡単で美味しいおねがい


良かったら見てみてね〜音符



<材料>


バケット(4センチ厚)…1切れ

辛子バター…適量

厚切りベーコン…2枚

粗挽黒胡椒…少々

胡瓜(千切り)…1/4本

マヨネーズ…適量

醤油….少々



フライパンを中火にかけ予熱したら


ベーコンを並べ


粗挽黒胡椒をふり焼き


取り出します。





胡瓜は


マヨネーズ、醤油を入れ混ぜ合わせます。



バケットの真ん中に切り込みを入れ


辛子バターを塗ります。



ベーコンを挟みます。



胡瓜も挟みます。



フライパン又はトースターで


両面軽く焼きます。



盛り付けます。



出来上がり音符



ピリッと黒胡椒が効いたベーコンと


醤油マヨで味付けした胡瓜が


よく合って美味しいおねがい


バケットも少し焼く事で


サクッと食べやすい爆笑


ブランチにいいねウインク


良かったら作ってみてくださいね〜音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


胡瓜は

その95%以上が水分であり

低カロリーながらもビタミンやミネラル

食物繊維を豊富に含んでいます。


メディカル・ケア・サービス様より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


イベントバナー