フライパンで簡単♪【蓮根とベーコンのマスタードマヨソテー】 | 毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

旬の食材や今ある物などを使って、簡単なお料理を作ってご紹介しています♪

フライパンで簡単♪【蓮根とベーコンのマスタードマヨソテー】


いつもご覧いただきありがとうございます♪

出来るだけ工程が少ないレシピを中心に

毎日更新しています。

よろしければ覗いてみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはニコニコ


今日は〜蓮根とベーコンで


簡単美味しい1品ウインク


ごはんのおかずに、おつまみに


お弁当にもおねがい


良かったら見てみてね〜音符



<材料>


蓮根(半月切り)…水煮1袋

厚切りベーコン(1センチ厚に切る)…70g

マヨネーズ…大さじ1と1/2

☆粒マスタード…小さじ1

☆醤油…小さじ1



フライパンに


マヨネーズを入れ中火にかけます。



蓮根、ベーコンを加えます。





サッと炒め蓋をし


2分ほど焼いたら全体を裏返し


蓋をし更に2分ほど焼きます。



☆を入れ炒め合わせます。




器を用意して盛り付けます。



出来上がり音符



シャキシャキ美味しいウインク


マヨネーズの旨みとベーコンの旨みに


粒マスタードと醤油がよく合って


ごはんのおかずにいいおねがい


お酒のアテにもおすすめ爆笑生ビール


良かったら作ってみてくださいね〜音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


れんこんには

食物繊維、ビタミンE、ビタミンB1

ビタミンB6、パントテン酸、ビタミンC

カリウム、鉄、銅が

豊富に含まれています。


Medi Palette様より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆