アクリル苦手
フレスカ嫌いを1日で解決しちゃう♡
爪美塾本部講師の初瀬満里子(はつせまりこ)
です♬
 
 
⇩⇩最新レッスン情報は下までスクロールして下さい⇩⇩
 
 
 
 
先月の22日のことです^ ^
 
見習い講師たちの卒業式が行われました♡
 
{AF15261D-BF71-45C8-B7B8-57A11F43AF80}

 
 
爪美塾アクリルマスター講師1期生が誕生!!!
 
 
3ヶ月間の養成コースを経て、
講師としてのスタートラインに立ちました♡
 
 
 
 
 
最後の講義、共に頑張ってきた仲間に感謝の想いを伝えました。
 
{1F3E2826-E027-48FF-9970-CB3A9B8B2C05}
 
 
 
心からの"ありがとう"が溢れるメッセージは
とてもあったかくて感動します。
 
 
‥感動という言葉すら薄っぺらく感じるぐらい、
支えあってのり超えてきた仲間たちの心は熱くなり涙が溢れます。
 
{5F459243-9D55-40BD-A33C-DB168C7E27FC}
 
 
 
ずっと一緒に頑張ってきたから、
ずっと側で見てきたから、
 
メッセージを聞いてる間もウルウルですT_T
 
 
 
 
言葉以上の愛を伝えたくて‥
 
{6673094F-266F-4F3A-AA21-B3F68F835E0D}
 
 
 
hug♡
 
 
 
素直に自分の心の内を表現できるのって
本当に素晴らしいな‥と思います。
 
 
感動して
心が震えて
涙が溢れることもたくさんあった3ヶ月間のアクリルマスター養成コース。
 
 
 
でもね、
 
涙ばっかりじゃないですよ^ ^
 
{52C7B6B4-5902-45F0-99D5-5CB3BB29C78B}
 
 
 
大笑いが巻き起こるようなメッセージにも
やっぱり仲間への愛が溢れてる╰(*´︶`*)╯♡
 
{59228747-A917-47DC-90A6-08E372773197}
 
 
 
大人になってから、
 
こんなにも心が通い合う仲間に出逢えるなんて
 
素晴らし過ぎる。
 
 
 
 
みんながみんな、
 
大好き過ぎて‥
 
{138AC573-D475-4D77-82C4-D8A68D96BD5E}
 
 
 
やっぱりhug♡
 
 
 
 
 
 
全身で愛を伝えるって大切なこと。
 
 
 
家族にも‥
友人にも‥
仲間にも‥
 
いつもストレートに想いを伝えることができたら
どれほど素晴らしい毎日になるだろう^ ^
 
 
 
 
 
簡単そうなことだけど、
最初はなかなかできなかった。
 
 
 
少しずつ、
 
成長し合って
認め合って
 
お互いの心の中のリミッターを外してきたから
この関係が生まれたのだと感じています(o^^o)
 
 
 
 
 
卒業式には
爪美塾本部講師・爪美塾講師・アクリルマスター0期講師・見習い講師たちの大切な方
がお集まり下さいました╰(*´︶`*)╯♡
 
{B0B6F0A0-1C24-4B77-B5DF-EDCD7B0444C1}
 
 
 
1人1人内容の違う卒業証書には
塾長の愛が溢れていました(T ^ T)
 
{194D13A5-2C48-4450-BC8B-89BC8A5CCA53}
 
 
 
養成コースで学んできたこと、
受け取ってきたことは1人1人違うんです。
 
これから出逢う生徒様たちに伝えたい想いも
1人1人違うんです。
 
 
 
だけど、
 
向かう先‥
描く未来はみんなおんなじ^ ^
 
 
 
 
無限の可能性を信じ
新しい発想からその先にある未来を創造し
人々が楽しく笑顔で過ごせる社会を提供します
 
 
爪美塾の理念につながってるんです♡
 
 
 
 
 
3ヶ月間、誰よりも自分と向き合ってきた
⇩⇩東京都 伊藤講師⇩⇩
 
{E651308F-46F5-420F-88D6-192785F1CE5E}
 
 
自分が成長することが仲間の成長につながることを体感した笑顔は輝いてる(๑˃̵ᴗ˂̵)♬.・*
 
 
 
 
 
アクリルマスター0期養成コースの
モニター生徒として出逢ってくれた
⇩⇩大阪府 藤田講師⇩⇩
 
{E301A6E1-F73A-40CB-916C-DF8F20A54B9F}
 
 
優等生でいなくちゃいけない‥
自分で自分の檻を作ってきたけど、それを取っ払うキッカケを見つけたね♡
 
 
 
 
 
いつもみんなの先頭に立ち
前のめりな姿勢を見せ続けてくれた
⇩⇩大阪府 友寄講師⇩⇩
 
{112FB5FB-7282-46EA-A4FF-E19D2CD88A77}
 
 
気持ちを表現するのが苦手で
相手の想いを察するのも得意ではなかったけど、
最後の最後に
大きな気付きを手にしたよね╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
フォーカスするポイントが独創的で
とっても魅力的な写真左の
⇩⇩京都府 堤講師⇩⇩
 
{E28486A0-6634-4621-BBD8-50207F598EC8}
 
 
誰よりも仲間を求めて
温かな場所を創りたい!!と願ってきた写真右の
⇧⇧愛知県 山本講師⇧⇧
 
 
しっかり者で仲間たちからも頼りにされることが多かった2人。
キラキラした素敵な笑顔が
みんなの心をときほぐしてきたんだよ(*^^*)
 
 
 
 
 
いつも冷静。
みんなの様子の変化にいち早く気付くお姉さん的存在の写真左⇩⇩愛媛県 林講師⇩⇩
 
{74F783E0-B147-4E49-9ADC-2C85E8847DB3}

 
自分の想いが溢れそうになると
グッとこらえて違うことを言う‥
それぐらい自分を抑えてでも周りを尊重することができる大きな優しさを持った人^ ^
 
もう自分を抑える必要もなく、
心の奥から湧き上がる深い愛を注ぐ道が見つかったよね(o^^o)
 
 
 
 
 
3ヶ月間の養成コース、
アシスタント講師として関わらせて頂けたことは
感謝でしかありません。
 
たくさんの感動と、数えきれない学びや気付きを頂きました。
 
 
 
来年からアクリルマスター講師養成コースは
私たち3人が引き継ぎます。
 
{A7194CC6-4D36-46D8-A2C8-39F2313A1B10}
関西/関東エリア 爪美塾本部講師 初瀬まりこ(上)
中部エリア 爪美塾講師 地主園ゆき(中)
九州エリア 爪美塾本部講師 中島ともこ(下)
 
 
 
 
エリアは違えど心はひとつ。
 
あったかな輪と笑顔に溢れた場所を
全国に広げて参りますので
これからもよろしくお願い致します!!
 
 
 
 
想いを伝えるパワーになるので記事を読まれた方は
⇩下の⇩"☺︎いいね!”ポチっとお願いします♡
 
 教室のご案内 
 
 
 
 
 
 
⚫︎フレスカメソッド
NEW大阪【4期】1月25日(木)・26日(金) 定員4名 残席3
NEW東京【2期】2月6日(火)・7日(水) 定員4名 満席 
※東京会場はキャンセル待ちのみ受付中です。
➡︎レッスンの詳細はコチラ
➡︎【開催の様子】*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎フレスカレッジ
NEW1月17日・22日・29日 申込受付中
〈朝/9:00〜13:00〉
➡︎レッスンの詳細はコチラ
 
⚫︎アクリルメソッド
NEW東京【7期】1月24日(水) 定員4名 申込受付中
➡︎レッスンの詳細はコチラ
➡︎【開催の様子】*こちら*をご覧下さい
 
⚫︎フレスカ体験
➡︎レッスンの詳細はコチラ
 
 
※全国出張メソッドも対応可能◎
ご相談はお気軽に♡
 
 
 
 
 
 
 

♫•*¨*•.¸¸♪✧follow me ᵕ̈♡

 

{A7B9E695-B79C-440E-B21D-5B3A681F5735}➡︎ account by sculpture/account by salon
 
{AC852D50-9B28-4F49-825A-66D0A8E1165E} ➡︎ account by MarikoHatsuse
 
{622E236C-37C4-4CE0-ACEC-4F6D36B0C6BA} ➡︎ account by MarikoHatsuse
 
LINE@ account ➡︎ 友だち追加

 
 
 
●講師紹介●
初瀬満里子(はつせ まりこ)まりりん
 
{D46B8D0D-A100-4F82-8CD4-4DD7EFCF846F}

 
フレンチスカルプに魅せられて、
ネイリストになった根っからのフレスカ好き。

葬儀司会業を営みながらネイルサロンで修行し、
その後ネイリストに転身。
2016年にネイルサロン&スクールを開業。
アジアネイルフェスティバル2017、10位入賞
東京ネイルエキスポ2017、2位入賞


ネイルを通して、
夢や希望を持って生きる素晴らしさを伝える!!
という想いをもって爪美塾講師として活動しています。

”無償の愛”を主体として、
全力で生徒様に関わることに重きを置いている
【ほめ上手♡持ち上げ上手♡】

講師活動エリア:大阪・阿倍野 / 東京 / 横浜 / 他
・nail salon & school -be ambitious- 代表
・一般社団法人ネイルグランプリ関西実行委員
・SMBA福祉ネイリスト

 

 

まりりんからの伝言板
 
⚫︎いまだかつてないフレスカレスキュー
2017年最初の爪美塾セミナー!→大満足頂けました♡
➡︎当日の様子は♡こちらからどうぞ♡
 
⚫︎1dayセミナーフレスカのできるネイリストになろう
12月7日横浜会場→大盛況でしたヽ(´▽`)/♬
➡︎セミナーの様子は♡こちらからどうぞ♡
 
 
 

*ネイリスト/アシスタントネイリスト募集*

【オープニングスタッフ/店長・幹部候補】


未経験者歓迎/経験者優遇
パートアルバイト/正社員登用制度あり
交通費支給/雇用保険加入/研修制度あり
スキルアップにより昇給/インセンティブあり
検定取得・コンテスト出場応援



 
求人については下記アドレスからご連絡下さい

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

nailsalon.be.ambitious@gmail.com
※件名に「求人について」とご明記下さい