新NISA No1その後の株価は? | 亜麻色に染まれて~

亜麻色に染まれて~

株はその人の人生に似てませんか?
勝手に気ままに趣味のように
備忘録としてます。
叔父さんがハワイに金閣寺を携わっていました。
何時かはハワイに供養を兼ねて観光したいと思っております。

 

No1 三井海洋開発<6269> 

1月 4日終値2,338円

 

6月20日終値2,729円

 

12月20日終値3,000円?

 

株(注目株)

旬株(しゅんかぶ)とは?

株価が安くなってる。

タイミングよく

一番良い時期に仕込めば、

材料で1,5~3倍なりそうな銘柄です。

ADEKA <4401> 

自動車向け樹脂添加剤や半導体向け電子材料、

食品用加工油脂などを手掛ける化学メーカー。

半導体では先端商品向けで強みを持ち、

高誘電材料で実績が高い。

半導体メモリー向け高誘電材料の、

業界シェアは50%を上回る。

全体売上高の過半を海外で占めており、

世界で16の国と地域に事業展開している。

次世代半導体向け新規材料の

量産体制を構築するため、

その生産スペースの確保を目的に、

韓国全州市にある子会社の工場内に

製造棟を新設することを2月下旬に発表、

次をにらんだ布石を着々と打っている。

24年3月期も増収を確保し、

営業利益は前期比7%増の345億円を見込む。

25年3月期も増収増益基調が続く公算が大きい。

株価は2月中旬以降上げ足を強め、

最高値近辺での頑強な値動き。

PERなどの株価指標面から割高感はなく、

戻り売り圧力のない青空圏を

突き進む展開が想定される。

 

フォローしてね!

よろしくお願いいたします爆笑

フォロー、いいね、していただけましたら嬉しいですチューラブラブラブラブ

参加してます照れ

株式ランキング

俺様の銘柄(株の予想)

本命:◎ ペイクラウドHD <4015> 
    今期営業を35%上方修正
対抗サツドラHD <3544> 
   今期経常は1%増で2期連続最高益更新
大穴:サイボウズ <4776> 
      今期経常を一転20%増益に上方修正・最高益更新
カラ売り

 インタートレード <3747> 
23年9月末を最後に株主優待制度を廃止

JDSC <4418> 
今期営業を一転56%減益に下方修正

当ブログは個人で楽しむためにあって

記事の正確性はいっさいの保証しかねます。

いかなる損失出た場合でも責任は負いかねます。

自己責任で行って頂きますよう

よろしくお願いします。