1月の日常のあれこれ | ねこの隠れ家日記Ⅱ

ねこの隠れ家日記Ⅱ

日々のつれづれ

もうすぐ立春だというのに、今日も寒いです。

 

そうはいっても、2月ですものね。

 

皆さん、これから花粉の季節にもなりますし、ご自愛ください。

 

日常のあれこれといっても、お茶の関係で忙しくしていたので、

 

あまり書くことがありませんが…。

 

一月の半ば、ちょっと雪。

 

 

雪の多い所は、苦労していらっしゃるのに申し訳ありませんが、

 

初雪。ちょっと嬉しい。(^-^)

 

年賀状で切手が当たりました。

 

今年は、干支の図柄ではなくて、ちょっと残念。熨斗。

 

 

娘の平日のお休みにファミレスの苺フェア♪

 

 

娘のお土産2種。

 

東京駅であっという間に売り切れてしまうおせんべいらしい。

 

おせんべいの間にあんこが挟まっています。美味♪

 

 

 

家族で久しぶりの回転ずし。

 

 

おまけの猫。

 

僕も食卓についたら、ご飯が出てきますか? by こう太

 

 

最近、黒猫ちゃんと三毛猫ちゃんが、近所に出没中。

 

まだ写真が撮れていませんが。

 

飼い猫さんかしら?

 

また来ないかしらね~。