十五夜 | ねこの隠れ家日記Ⅱ

ねこの隠れ家日記Ⅱ

日々のつれづれ

今日は、寒くなりましたね。

 

昨日との温度差に体がついていきません。

 

皆様も、体調にお気を付けくださいね。

 

10月4日 中秋の名月でしたね。

 

雲の合間から、お月様を見ることができました。

 

光り輝くようなお月様でした。

 

我が家のすすきと娘のお土産のようかんをお供えしました。

 

穂が出ていませんし、お団子でもないけれど。(^^);

 

玄関には、糸すすきとだん菊。

 

 

お供えした羊羹。

 

 

Tは、出張でしたので、娘とお月見チーズケーキを食べました。(^-^)

 

 

綺麗なお月さまでしたので、Tにメールはしましたよ。(笑)

 

大阪は、曇りとの返事でしたが。