夏の集まり♪ | ねこの隠れ家日記Ⅱ

ねこの隠れ家日記Ⅱ

日々のつれづれ

毎年恒例の学生時代の夏の集まり♪

 

始まりは、お昼のビールから(笑)

 

お久しぶりの面々との楽しいおしゃべりタイムの始まりです。

 

 

お泊りは、お台場のニッコーグランドホテル♪

 

結婚式用のホールかしら。

 

 

 

お食事は、ホテルの近くの夜景の綺麗な一部屋。

 

お料理の写真は、おしゃべりに夢中で忘れてしまいましたが。(^^);

 

夜景の写真だけ。(^-^)

 

 

朝の5時まで、しゃべり倒しました。(笑)

 

今回は、急に来れなくなってしまったお友達が一人。

 

諸事情のあるお年頃、全員揃うことは、これから先もなかなか

 

難しくなるでしょうけれど、それでも細く長く続けていけたら

 

嬉しいです。

 

次の日は、トリックアートへ。

 

 

楽しい写真は、たくさん撮ったのですけれど、

 

まぁ載せるわけにはいかないので、私の手だけね。

 

 

楽しかった~。

 

またみんな、それぞれの場所で頑張っているのでしょうね。

 

私も、1日1日を頑張りましょう。

 

みんな、どうもありがとう。また来年もよろしくね♪