Tの誕生日と日常 | ねこの隠れ家日記Ⅱ

ねこの隠れ家日記Ⅱ

日々のつれづれ

19日(土)

 

娘が浴衣を着て出かけるというので、着付け♪

 

なんとか着崩れせずに帰宅。ほっ。

 

 

20日(日)

 

21日がTの誕生日なので、Tの希望通りに。

 

ランチは、宅配ピザ。

 

夕飯は、ロイヤルホストのカレーフェア再び。

 

若い男の子みたい。(笑)

 

 

 

帰ってケーキ♪

 

このカップは、Tへの初めてのプレゼントでした。

 

ペアだったのですけれど、引っ越しの時に一つ割れてしまったのよね。

 

 

メイ太も誕生日。

 

Tからチュールをもらっています。

 

 

そうMちゃん?Yちゃん?から誕生日プレゼント。

 

喜んでいました。ありがと♪