残暑お見舞い申し上げます | ねこの隠れ家日記Ⅱ

ねこの隠れ家日記Ⅱ

日々のつれづれ

今日の暑さは、たまりませんね~。

 

皆様、お気をつけて。

 

ここ数日の出来事、あれこれ。

 

シスターの伯母が亡くなりました。

 

父の一つ上の姉なので、85歳くらい。

 

優しくて、どこか少女のようなところのある人でした。

 

安らかに。

 

6日は、予定通りにうなぎを食べました。

 

美味しかった☆

 

この夏を乗り切りましょう~。

 

あとは、お盆の用意。

 

仏壇を掃除したり、盆提灯を出したり。

 

昨日・今日は、近所のお祭♪

 

けっこう大掛かりで屋台もたくさん出ますし、

 

花火もあがります♪

 

今年は一人だったので、お家のベランダから花火観賞。

 

今夜も楽しみ♪

 

高校野球も始まりましたー。

 

今年も楽しみます♪

 

写真は、娘のお土産のお菓子♪

 

前にTが買ってきた猫のお菓子と同じお店らしい。(笑)

 

神戸のお店で、味も良し♪

 

それと、明治の100%チョコレートカフェのテイスティングチョコレート