さくら さくら | ねこの隠れ家日記Ⅱ

ねこの隠れ家日記Ⅱ

日々のつれづれ

金曜日にブログを書いた後、結局、

 

桜並木の近くのコンビニまで行ってきました。

 

8分咲くらいでした。

 

 

 

4月8日(土)は、先週の月曜日に行った、ちょっと大きな公園へ。

 

満開になっていました。

 

雨の中を散策(^^);

 

 

 

9日(日) 先週のリベンジに、千鳥ヶ淵に。

 

桜の満開が土日にあたることも珍しいというのに、雨~。

 

それでもね、ため息の出るほどきれいでした。

 

 

 

靖国神社をまわって帰りました。

 

 

来年は、青空と桜でありますように。(^-^)