【Ameba認定講師】女性起業家さん専門:起業・集客コンサルティング&ホームページ制作 win-win -5ページ目

【女性起業家支援】前に進めない時・・・それってリスクですか?恐れですか?



人一倍お客様想いの女性起業家さんが

自分の力で考えて集客できるようになる

マンツーマンの

ほほ笑み集客コンサルティング

なかたにです。


女性起業家さんから


集客の悩みをなんとかしたいんです!
売り上げアップをしたいんです!


という鼻息の荒いご相談をお聞きして、

例えば、こんな方法がありますよ~

やってみませんか?

と、アドバイスをしたら


でもそれって○○何でしょ・・・。

と、急にテンションが下がって
なかなか行動に移せない方がいます。(泣)


その気持ち、わかります。

で・も


その悩みを解決するために
売り上げを上げるには

今までと違うやり方をする必要
があるんですよね~


と、頭ではわかっているけど

リスクを取りたくない。

の気持ちが出てくる。


私は起業して14年、何度も

やったことがないことをやるときに

失敗したら・・・

の恐れと向き合ってきました。

そして、実際に何度も失敗してきました。
情けない思いもしてきました。


そんな私が言えるのは

失敗したらという恐れで、
集客や売り上げアップに必要な

○○や△▼、□□をしていなければ

今頃廃業していた。


ということです。

やり続けてきたことで、
今は会社勤め時代の
何倍もの収入になっています。


もう十分な大人だし、
もし、失敗しても
他の人に迷惑をかけることなく

ちょっと自分が傷つく

くらいで済むんだったら

ちょっとくらいリスクがあっても

理想の未来に向かって行動した方が
いいと思いますよ~♪


そうは言っても・・・。

という方のための無料講座をやっています。

無料で学べる「WEB集客の教科書」
をご覧くださいね♪



https://win-mikan.com/lp003/



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集客に悩む女性起業家さん
のためにマンツーマンで
行っている

ほほ笑み集客
コンサルティング

2010年に起業して
10年以上ご依頼が途絶えた
事がなく、いつも
数ヶ月~半年先まで
予約が埋まっている。

女性起業家さんの
インターネット集客を
マンツーマンでポートする
ほほ笑み集客
コンサルティングでは

==========

集客の仕組みを整えて
売り上げが前年比
100万円以上上がった
女性講師さん

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コロナ禍でも最高売り上げ
を更新し続けているサロンさん

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コロナ禍でも毎月安定して
新規の生徒さんが来るように
なった教室の先生

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1週間で60万円の売り上げ
をさくっと生み出した
ファッションコンサルタントさん

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新規のお客様0から、
2ヶ月で平均毎月3名
来るようになった
エステサロンオーナーさん

==========

押し売りせずに
1日で回数券が2件
売れるようになった
ボディケアサロンさん

==========

コロナ禍でも起業して11年目に
最高の売り上げを上げた講師さん

==========

コンサルティング2ヶ月目で
今まで他のコンサルさんの指導の元
1年以上売る事の出来なかった
20万円のコンサルが売れた
女性コンサルタントさん

==========

苦手なSNSをがんばらなくても
安定した新規集客が
出来るようになった
エステサロンさん

==========

セールス力を上げて
無料の体験セッションから
30万円、40万円の
コンサルメニューが
約80%の成約率で
売れるようになった
コンサルタントさん

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体験エステのお客様の
気持ちに寄り添う
継続メニューの作成と
セールストークで
高額メニューと物販の
両方が出来るようになった
ひとりサロンオーナーさん

==========

などの生徒さんがおられます。

【集客の悩み】アメブロがどんどん書ける女性起業家さんと、書けなくて悩む人の違い




人一倍お客様想いの女性起業家さんが

自分の力で考えて集客できるようになる

マンツーマンの

ほほ笑み集客コンサルティング

なかたにです。



「アメブロが書けません。」(泣)

「何を書けばいいのかわかりません。」(涙)


女性起業家さんにとって
切実な問題ですね。


では、

アメブロが書けない女性起業家さんと
どんどん書ける女性起業家さんの違いは
何でしょうか?


理由はたくさんありますが
1つあげるとすると

誰に向けて書くのか?

がはっきりしていないんです。


ブログが書けないんです・・・。

という方に

「誰に向かって書いていますか?」

とお聞きすると、結構な割合で

「えっ?私誰に向かって書いているんだろう」

というお返事が返ってきます。


ブログを書けないと悩んでいる
女性起業家さん、

誰なのかを決める事。

そして、そのたった一人の方
に向けて書いてみてください。


ちなみに、このブログは

ブログが書けなくて悩むあなたに向けて
書いています。

お役に立てたら嬉しいです♪


女性起業家さんのために
無料で学べるメール・LINE講座
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【アメブロ集客】記事のタイトルが「~に行ってきました。」ばっかりになってませんか?



人一倍お客様想いの女性起業家さんが

自分の力で考えて集客できるようになる

マンツーマンの

ほほ笑み集客コンサルティング

なかたにです。

この度、

株式会社サイバーエージェントさんから
Amebaブログ認定講師に認定され、

7月29日(月)にアメブロさん主催の
オンライン講座に登壇する事になりました。


実はとっても簡単!
LINEでメルマガステップ配信講座

開催日時:6月28日(金)19:00~20:15

参加方法:オンラインZOOM

参加費:1,000円(税込)


詳細:https://ameblo.jp/ameba-business-official/entry-12860164319.html



私は、日々


読みたくなるブログ記事タイトル

おもわずクリックしてしまう
ブログ記事タイトル



を考え、研究しています。


研究って大げさですが(笑)
大切に考えています。

平均3回くらい変更しますよ!


ブログで集客をしたいけど、

全然読まれない。

反応がない。

アクセスが少ない。

という悩みを抱える女性起業家さんの
アメブロ記事のタイトルは


「~に行ってきました。」

「~に参加しました。」

「~に気づきました。」


が多いな~と感じます。

遠足に行った後に書く作文や
感想文風のタイトルです。


あなたのことを知っている方
お友達や仲間、既存のお客様は

あなたが何をしたか?


に興味があるかもしれませんが、

あなたのことを知らない未来のお客様には
な~んにも関係ありません。


未来のお客様が知りたいのは
あなたが何をしたか
ではなくって

あなたが自分に何をしてくれるのか?

自分にとってどんな気づきをくれるのか?


ですよ。


このブログ記事のタイトルは
5回書き直しました。(笑)


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