【女性起業家集客】集客には「素人目線」を使いましょう!
自信がなくても大丈夫!
女性起業家さんの
集客スキルと
マインドの両方をサポートしている
ほほ笑み集客のなかたにです。
この度、
株式会社サイバーエージェントさんから
Amebaブログ認定講師に認定され、
6月28日(金)にアメブロさん主催の
オンライン講座を開催する事になりました。
集客&売上UPのコツ!
2024年最新WEB集客の基本講座
開催日時:6月28日(金)10:30~12:00
参加方法:オンラインZOOM
参加費:1,000円(税込)
詳細:https://ameblo.jp/ameba-business-official/entry-12855069534.html
私たち女性起業家はプロです。
プロとして、
お客様にお金をいただいて
商品やサービスを提供します。
それらの商品やサービスは、
お客様は自分では出来ないことです。
私たちは、
プロとしてお客様に
より良いサービスが提供できるように、
学びを続けて、
スキルアップ、
ブラッシュアップしていきます。
そうする事で、
お客様の満足度が上がって
リピートもどんどん増えていきます♪
プロとしての視座(プロ目線)
が出来て、
お客様の満足度が
上がるのはいいことですよね~。
ですが、集客を「プロ目線」
のままやってしまう
女性起業家さんがいます。
そして、
残念ながらうまく行かないこと
が多いです。(泣)
プロとしては
当たり前な事も
お客様から見たら
ちんぷんかんぷんなのです。
起業して時間が経てばたつほど
プロ目線が強くなって、
自分がプロ目線でいることに
気づかなくなるんですよね~。
起業して最初は良かったけど、
売上がだんだん落ちて来た・・・。
という女性起業家さんは
集客のためにやっているあれこれが、
「素人目線」になっているか?
視座をお客様目線まで下げているか?
これって、素人目線で見たら
どう見えるんだろう?
この言葉を
もっとわかりやすい言葉に
出来ないかな?
自分の常識で発信していない?
を意識してみて下さい。
素人目線って想像できない(汗)
というほど
プロ目線になってしまっている
女性起業家さんは
集客する時に
「素人目線」
を意識してくださいね。
女性起業家さんのための
「WEB集客の教科書」を
無料でプレゼントしています。 ↓
https://win-mikan.com/lp003/
ぜひご覧くださいね!
==========
集客に悩む女性起業家さん
のためにマンツーマンで 行っている
ほほ笑み集客 コンサルティング
2010年に起業して
10年以上ご依頼が途絶えた 事がなく、
いつも 数ヶ月~半年先まで
予約が埋まっている。
女性起業家さんの インターネット集客を
マンツーマンでポートする
ほほ笑み集客 コンサルティングでは
==========
集客の仕組みを整えて
売り上げが前年比
270万円以上上がった
女性講師さん
==========
無料体験から68万円の
講座を契約出来た
スピリチュアル
スクール講師さん
==========
コロナ禍でも毎月安定して
新規の生徒さんが来るようになった
教室の先生
==========
1週間で60万円の売り上げ
をさくっと生み出した
ファッションコンサルタントさん
==========
新規のお客様0から、
2ヶ月で平均毎月3名来るようになった
エステサロンオーナーさん
==========
押し売りせずに
1日で回数券が2件
売れるようになった
ボディケアサロンさん
==========
コロナ禍でも起業して11年目に
最高の売り上げを上げた講師さん
==========
コンサルティング2ヶ月目で
今まで他のコンサルさんの指導の元
1年以上売る事の出来なかった
20万円のコンサルが売れた
女性コンサルタントさん
==========
苦手なSNSをがんばらなくても
安定した新規集客が
出来るようになった
エステサロンさん
==========
セールス力を上げて
無料の体験セッションから
30万円、40万円の
コンサルメニューが 約80%の成約率で
売れるようになった コンサルタントさん
==========
体験エステのお客様の
気持ちに寄り添う
継続メニューの作成と
セールストークで
高額メニューと物販の
両方が出来るようになった
ひとりサロンオーナーさん
==========
などの生徒さんがおられます。