【セラピスト・カウンセラー集客】自分の事は棚に上げて(笑)発信しよう! | 【Ameba認定講師】女性起業家さん専門:起業・集客コンサルティング&ホームページ制作 win-win

【セラピスト・カウンセラー集客】自分の事は棚に上げて(笑)発信しよう!



自信がなくても大丈夫!

女性起業家さんの集客スキルと

マインドの両方をサポートしている

ほほ笑み集客のなかたにです。


集客や売り上げアップのための
行動(発信など)をする時に

私がこんな事言ってもいいのかな?

そもそも自分自身が出来ていないし・・・。


同業者の人や、
知り合い、友達に見られたら
どんな風に思われるだろう・・・。


頭の中にこんな考えが浮かんで
手が止まってしまう・・・。
入力した文字を消してしまう。

こんなことはありませんか?


こういう考えが浮かぶ人って、
とっても誠実でくそまじめで

自分はプロとして100%ちゃんと
出来ていないといけない。

(きりっ!)

という呪いにかかっているんです。(笑)

完璧主義です。


また、読んだ人にどう思われるか
心配。怖い。

というのもあるようですね。


これは、他人の心を読みすぎています。


でも、ドジャースの大谷選手
を見て下さい。


大谷選手のコーチや指導者たちは

あなたたちは選手に
教える立場なんだから
大谷選手と同じことをやれ。

と言われて同じことが
出来ますか?


もちろん出来ないですよね~。


彼らは、大谷選手が目指している
事は出来ていなくても、

大谷選手のパフォーマンスを
最大限に出せるようにする。

良い成績が出るように
サポートしています。


もし、あなたが何かを発信する時に


私がこんな事言ってもいいのかな?

そもそも自分自身が
出来ていないし・・・。

という考えが浮かんだら

======

自分の事は棚に上げて

発信してみよう!

======

と、自分自身に
と言ってみて下さい。


それでも、抵抗がある、

読んだ人にどう思われるか
不安や心配がある場合は

======

今日はちょっと
偉そうに言ってみました!

へへへ・・・。

======

って、最後に付け加えてみる
のもオススメです!


大切な事は、
あなたの心からのメッセージ
を発信するということです。


読む人(見込クライアントさん)の
心に響きますよ!(きっぱり)



WEB集客・売上UPのヒントを
無料でお届けしています。

「WEB集客の教科書」



https://win-mikan.com/lp003/



ぜひご覧くださいね!

==========

集客に悩む女性起業家さん
のためにマンツーマンで
行っている

ほほ笑み集客
コンサルティング

2010年に起業して
10年以上ご依頼が途絶えた
事がなく、いつも
数ヶ月~半年先まで
予約が埋まっている。

女性起業家さんの
インターネット集客を
マンツーマンでポートする
ほほ笑み集客
コンサルティングでは

==========

集客の仕組みを整えて
売り上げが前年比
100万円以上上がった
女性講師さん

==========

コロナ禍でも最高売り上げ
を更新し続けているサロンさん

==========

コロナ禍でも毎月安定して
新規の生徒さんが来るように
なった教室の先生

==========

1週間で60万円の売り上げ
をさくっと生み出した
ファッションコンサルタントさん

==========

新規のお客様0から、
2ヶ月で平均毎月3名
来るようになった
エステサロンオーナーさん

==========

押し売りせずに
1日で回数券が2件
売れるようになった
ボディケアサロンさん

==========

コロナ禍でも起業して11年目に
最高の売り上げを上げた講師さん

==========

コンサルティング2ヶ月目で
今まで他のコンサルさんの指導の元
1年以上売る事の出来なかった
20万円のコンサルが売れた
女性コンサルタントさん

==========

苦手なSNSをがんばらなくても
安定した新規集客が
出来るようになった
エステサロンさん

==========

セールス力を上げて
無料の体験セッションから
30万円、40万円の
コンサルメニューが
約80%の成約率で
売れるようになった
コンサルタントさん

==========

体験エステのお客様の
気持ちに寄り添う
継続メニューの作成と
セールストークで
高額メニューと物販の
両方が出来るようになった
ひとりサロンオーナーさん

==========

などの生徒さんがおられます。