私、アダルトチルドレンでHSP気質をもつWEB集客コンサルです | 【Ameba認定講師】女性起業家さん専門:起業・集客コンサルティング&ホームページ制作 win-win

私、アダルトチルドレンでHSP気質をもつWEB集客コンサルです



人一倍お客様想いの女性起業家さんが

自分の力で考えて集客できるようになる

マンツーマンの

ほほ笑み集客コンサルティング

なかたにです。

あなたが売れる集客の仕組み
が60分でわかる!

ほほ笑み集客2.0 個別体験説明会 残席1


https://win-mikan.com/optin-202403/



起業して13年間、
たくさんの女性起業家さんと
ご縁をいただき、
サポートもさせていただいています。

起業して一度も集客に
困ったことがありません。


その理由を考えてみると

私は、機能不全家族で育った
アダルトチルドレンで、
HSP気質を持っていること

もあると思います。

それは、

ACのお世話焼き体質(笑)
回復のプロセスで身につけた
あきらめない力

HSPの細かいところまで見る力
高い共感力
相手(お客様)目線になれる

ことです。

でも、ACや、HSPのしんどさから
回復することができて、
起業をした時に、

集客や売り上げ、マインド面で
ACやHSPの行動や考え方の
「くせ」が出て来て

起業1年目、3年目、5年目の
壁を乗り越えられないで
苦労している方がいることが
わかりました。

私は、子どもの頃の苦労を
起業して今取り返しています(笑)

もし、あなたがACやHSPの女性起業家さんで

お客様の幸せや健康と同時に、
自分自身の売り上げアップをして
豊かになりたい。


と感じておられるなら、

ぜひこちらをご覧くださいね!



あなたが売れる集客の仕組み
が60分でわかる!

ほほ笑み集客2.0 個別体験説明会 残席1


https://win-mikan.com/optin-202403/



==========

集客に悩む女性起業家さん
のためにマンツーマンで
行っている

ほほ笑み集客
コンサルティング

2010年に起業して
10年以上ご依頼が途絶えた
事がなく、いつも
数ヶ月~半年先まで
予約が埋まっている。

女性起業家さんの
インターネット集客を
マンツーマンでポートする
ほほ笑み集客
コンサルティングでは

==========

集客の仕組みを整えて
売り上げが前年比
100万円以上上がった
女性講師さん

==========

コロナ禍でも最高売り上げ
を更新し続けているサロンさん

==========

コロナ禍でも毎月安定して
新規の生徒さんが来るように
なった教室の先生

==========

1週間で60万円の売り上げ
をさくっと生み出した
ファッションコンサルタントさん

==========

新規のお客様0から、
2ヶ月で平均毎月3名
来るようになった
エステサロンオーナーさん

==========

押し売りせずに
1日で回数券が2件
売れるようになった
ボディケアサロンさん

==========

コロナ禍でも起業して11年目に
最高の売り上げを上げた講師さん

==========

コンサルティング2ヶ月目で
今まで他のコンサルさんの指導の元
1年以上売る事の出来なかった
20万円のコンサルが売れた
女性コンサルタントさん

==========

苦手なSNSをがんばらなくても
安定した新規集客が
出来るようになった
エステサロンさん

==========

セールス力を上げて
無料の体験セッションから
30万円、40万円の
コンサルメニューが
約80%の成約率で
売れるようになった
コンサルタントさん

==========

体験エステのお客様の
気持ちに寄り添う
継続メニューの作成と
セールストークで
高額メニューと物販の
両方が出来るようになった
ひとりサロンオーナーさん

==========

などの生徒さんがおられます。