【女性起業家サポート】起業間もない女性でも高額商品が売れる人ってどんな人? | 【Ameba認定講師】女性起業家さん専門:起業・集客コンサルティング&ホームページ制作 win-win

【女性起業家サポート】起業間もない女性でも高額商品が売れる人ってどんな人?



ひとり起業家さんの
”ほほえみ集客”ファシリテーター
win-winのみかみかです。


あなたが売れる集客の仕組み
が60分でわかる!

ほほ笑み集客2.0 個別体験説明会 残席1


https://win-mikan.com/optin-202403/



私は2010年に起業をして、
お陰様で1度も集客に
困ったことがありません。


ホームページ制作は常に、
数ヶ月~1年お待ちいただいてる状態です。

本当にありがたいです。


ほほ笑み集客コンサルティングでは、
なぜそれが出来るのか?


具体的なやり方(スキル)とマインド
を学んでいただいています。


例えば、現在の生徒さんの中では

●毎年200万円ずつ売り上げが上がる

もうすぐ年商1000万円になる

●リピート率80%

新規集客がいらない

売上が安定している

●SNSはめんどくさくてやりたくない

他の方法を使う

楽にほったらかしで集客ができている


●起業して間もない方

無料の体験会を募集する

3名の方が集まる

1名の方に8回コースのご契約


●新規生徒さんが集められない方

3,300円で体験会を募集する

6名の方が集まる

4名の方のご成約

約130万円の売り上げ

という成果につながっています。


そんな生徒さんの共通点は

・人一倍お客様想いである

・決める

・やる前からあきらめない

・発言・メールの内容が前向き

・めっちゃ素直に行動される

ということです。


生徒さんたちからは

「なかたにさんに言われた通り
やっただけです。」

「本当に出来るかな?と
不安でしたが出来ました!
自信がつきました!!」


というお声をいただいています。

もし、あなたが

起業して3年たつのに
集客出来ない、
売り上げが上がらない・・・。

状態だったら


・決める

・やる前からあきらめない

・自分の発言の内容

・素直に行動


ことが出来ているか?
チェックしてみてくださいね!


あなたが売れる集客の仕組み
が60分でわかる!

ほほ笑み集客2.0 個別体験説明会 残席1


https://win-mikan.com/optin-202403/




https://win-mikan.com/lp003/

ぜひご覧くださいね!


==========

集客に悩む女性起業家さん
のためにマンツーマンで
行っている

ほほ笑み集客
コンサルティング

2010年に起業して
10年以上ご依頼が途絶えた
事がなく、いつも
数ヶ月~半年先まで
予約が埋まっている。

女性起業家さんの
インターネット集客を
マンツーマンでポートする
ほほ笑み集客
コンサルティングでは

==========

集客の仕組みを整えて
売り上げが前年比
100万円以上上がった
女性講師さん

==========

コロナ禍でも最高売り上げ
を更新し続けているサロンさん

==========

コロナ禍でも毎月安定して
新規の生徒さんが来るように
なった教室の先生

==========

1週間で60万円の売り上げ
をさくっと生み出した
ファッションコンサルタントさん

==========

新規のお客様0から、
2ヶ月で平均毎月3名
来るようになった
エステサロンオーナーさん

==========

押し売りせずに
1日で回数券が2件
売れるようになった
ボディケアサロンさん

==========

コロナ禍でも起業して11年目に
最高の売り上げを上げた講師さん

==========

コンサルティング2ヶ月目で
今まで他のコンサルさんの指導の元
1年以上売る事の出来なかった
20万円のコンサルが売れた
女性コンサルタントさん

==========

苦手なSNSをがんばらなくても
安定した新規集客が
出来るようになった
エステサロンさん

==========

セールス力を上げて
無料の体験セッションから
30万円、40万円の
コンサルメニューが
約80%の成約率で
売れるようになった
コンサルタントさん

==========

体験エステのお客様の
気持ちに寄り添う
継続メニューの作成と
セールストークで
高額メニューと物販の
両方が出来るようになった
ひとりサロンオーナーさん

==========

などの生徒さんがおられます。