【コーチング】起業塾で作った20万円の高額商品が売れる人と売れない人の違い | 【Ameba認定講師】女性起業家さん専門:起業・集客コンサルティング&ホームページ制作 win-win

【コーチング】起業塾で作った20万円の高額商品が売れる人と売れない人の違い



女性起業家さんの
集客スキルとマインドの
両方をサポートする
ほほ笑み集客コンサルティング

みかみかです。


ひとり女性起業家さんが、
今より売り上げを上げる方法の一つに

商品メニューの金額を上げる事
があります。

たとえば、

60分5,000円

60分10,000円

などですね。

顧客単価が倍になるので、
単純に売り上げが倍になります。


ここくらいまでは、
比較的売ることが出来ても、

起業塾で作った高額商品

20万円の商品を売る。


ということが難しくて悩んでいる
女性起業家さんが
結構おられる
のではないでしょうか?


なぜ、起業塾で作った
20万円の高額商品が売れないか?

いくつか理由があります。


1.そもそも自分が
商品の素晴らしさや
価値をわかっていない。


これは、売り上げを上げるために
作ってみましょうと言われて
作ったぼやっとした商品だからです。


2.商品の価値を正しく
伝えることが出来ていない

これは、セールスや
クロージング力が原因です。


3.お客様の立場になっていない

お客様目線・お客様の立場になる事の
大切さが身についていなければ
お申込みいただけません。


起業塾で作った
20万円の高額商品が売れない
悩みを抱えている女性起業家さん

この3つが出来ていますか?


私は出来ていないかも?
と感じたら・・・

こちらをご覧くださいね~


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