【体験相談会 残席2】私のメンターは高田○○さんです | 【Ameba認定講師】女性起業家さん専門:起業・集客コンサルティング&ホームページ制作 win-win

【体験相談会 残席2】私のメンターは高田○○さんです

 

ひとり起業家さんの

”ほほえみ集客”ファシリテーター

win-winのみかみかです。

 


あなたの集客と
マインドの両方をサポート!

ほほ笑み集客2.0 個別体験説明会 残席2

 

 


時々、

「なかたにさんのメンターって誰ですか?」

って聞かれることがあります。


私は

「私のメンターは高田純次さんです。」

と答えます。うはははは!


何かをする時に、
ついつい不安や心配が出てくる私は


「どうせ世の中不公平
テキトーが一番
過去なんて忘れろよ
何かを重ねる年じゃないだろ」


「いつも素敵でごめんなさい
爪の先までいい男」


「中身はあるのに心がないのさ~
こんな僕だけどどうですか?」


などという歌を歌っている
高田さんをメンターに
しているのです(笑)


例えば、何か新しい事を
始める時やチャレンジをする時

「いつも心に高田純次」

と、かなり積極的に意識します。

そうすると、
やる前から色々考えすぎて
スケジュールが押したり、

うまく行くかどうかの
不安や心配も減って
余分な肩の力が抜けることで
いい結果につながるのです。


あなたももしかして
私と同じように何かをする時に、
ついつい不安や心配が
出てきませんか?


起業して2年3年たっても
集客や売り上げアップ出来なかったり、
集客やビジネスのスキル、
ノウハウをインプットしても、
なかなかアウトプット出来ない、
行動できずに悩んでいる方は、


あるパターンの考え方や
感じ方の癖を持っています。


ほほ笑み集客2.0の個別相談会では
そんな考え方の癖(暗黙のマインド)の
診断も行います。
 


あなたの集客スキルと

マインドの両方をサポート!
ほほ笑み集客2.0 個別体験説明会 残席2

 



お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

女性起業家さんのための

 「WEB集客の教科書」を

無料でプレゼントしています。 ↓  

https://win-mikan.com/lp003/

ぜひご覧くださいね!

 

 

 

 

========== 

 

集客に悩む女性起業家さん 

のためにマンツーマンで 行っている 

ほほ笑み集客 コンサルティング

 

 2010年に起業して 

10年以上ご依頼が途絶えた 事がなく、

いつも 数ヶ月~半年先まで

予約が埋まっている。 

 

女性起業家さんの インターネット集客を

 マンツーマンでポートする 

ほほ笑み集客 コンサルティングでは

 

 ========== 

集客の仕組みを整えて 

売り上げが前年比 

270万円以上上がった 

女性講師さん 

 

========== 

無料体験から68万円の 

講座を契約出来た 

スピリチュアル 

スクール講師さん

 

 ========== 

 

コロナ禍でも毎月安定して 

新規の生徒さんが来るようになった

教室の先生 

 

==========

 

 1週間で60万円の売り上げ

をさくっと生み出した

ファッションコンサルタントさん

 

 ========== 

 

新規のお客様0から、

 2ヶ月で平均毎月3名来るようになった

エステサロンオーナーさん

 

 ========== 

 

押し売りせずに 

1日で回数券が2件

売れるようになった 

ボディケアサロンさん

 

 ========== 

 

コロナ禍でも起業して11年目に 

最高の売り上げを上げた講師さん

 

 ========== 

 

コンサルティング2ヶ月目で 

 

今まで他のコンサルさんの指導の元 

1年以上売る事の出来なかった 

20万円のコンサルが売れた 

女性コンサルタントさん 

 

========== 

 

苦手なSNSをがんばらなくても 

安定した新規集客が 

出来るようになった 

エステサロンさん 

 

========== 

 

セールス力を上げて 

無料の体験セッションから 

30万円、40万円の 

コンサルメニューが 約80%の成約率で 

売れるようになった コンサルタントさん

 

 ==========

 

体験エステのお客様の 

気持ちに寄り添う 

継続メニューの作成と 

セールストークで 

高額メニューと物販の

 両方が出来るようになった 

ひとりサロンオーナーさん

 

 ========== 

 

などの生徒さんがおられます。