【サロン・セラピスト集客】お客様と距離を縮める仕組みをつくる | 【Ameba認定講師】女性起業家さん専門:起業・集客コンサルティング&ホームページ制作 win-win

【サロン・セラピスト集客】お客様と距離を縮める仕組みをつくる



人一倍お客様想いの女性起業家さんが

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できるようになる

ほほ笑み集客コンサルティング

なかたにみかです。


あなたは、
見込みクライアントさんとの
距離を縮める
仕組みを作っていますか?


マーケティングには、
プッシュ型とプル型があります。

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プッシュ型は(押す)
自分から届けるもの

プル型は(引く)
相手から来てもらうもの

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たとえば店舗の場合、
入り口の前で
チラシをまくのがプッシュ型

入り口の前に立て看板を
出すのがプル型になります。


WEB集客の場合、
メルマガやLINE配信がプッシュ型

ホームページやブログがプル型
になります。


見込みクライアントさんから
お申込みをいただく時に
ハードルを下げるためには、

見込みクライアントさんからの
信頼を得ることが必要ですよね。


信頼を得るためには、
お客様との距離を縮めることが
効果的です。


もし、あなたが今まで
プル型しかやったことがなかったら、
あなたから手渡しで届ける。

自分から動いて信頼関係を作っていく
仕組みづくりをすることをことも
オススメしま~す!


2010年にパソコン1台で起業して
10年以上一度もご依頼やご予約が
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