【女性起業家売り上げアップ】もっと早くお願いすればよかった!って言われてませんか? | 【Ameba認定講師】女性起業家さん専門:起業・集客コンサルティング&ホームページ制作 win-win

【女性起業家売り上げアップ】もっと早くお願いすればよかった!って言われてませんか?



人一倍お客様想いの女性起業家さんが

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できるようになる

ほほ笑み集客コンサルティング

なかたにみかです。


あなたは、来ていただいたお客様に

「もっと早くお願いすればよかったです!」

って言われたことありませんか?


これってお客様からいただける
とっても嬉しいほめ言葉ですよね!


素晴らしいセッションやサービス、
商品を提供されている証拠ですね。

素晴らしい~♪


でも・・・同時に

来ていただくお客様には
こんな言葉をいただけるのに
新規のお客様には
来ていただけないんです。
という話もお聞きします。

悲しいですね・・・。

なぜこんなことになるかと言うと
新規のお客様に来ていただくため
に大切な、

=====

お申込みまでの
お客様の心の動き

=====

を理解していないからなんです。(泣)


WEB集客は、
お客様が自分の足でお店に行って、
実際に商品を手に取ったり
購入する売り方ではないので、

サービスを受ける前の
心の動きを理解する事が大切です。

特に、

カウンセリングやセラピー、
コーチング、などのお客様
(クライアントさん)

の悩みや問題に寄り添うものは、

お申し込みまでの
心理的ハードルが高いので、

お客様の
心の動きを意識せずに
WEB集客をしても、
なかなかお申込みに
つながらないことが多いのです。

たくさんある
WEB集客ツールの中から
何を選ぶのかも大切ですが、


お客様の心の動きを知ることも
同じくらい大切で、
それを知っているのと
知らないのとは大違いなのです。


集客には、お申込みまでの
お客様の心の動きを
理解してくださいね!


2010年にパソコン1台で起業して
10年以上一度もご依頼やご予約が
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