会いたい人に会う!浅見帆帆子さんの講演会に行くの巻 | 【Ameba認定講師】女性起業家さん専門:起業・集客コンサルティング&ホームページ制作 win-win

会いたい人に会う!浅見帆帆子さんの講演会に行くの巻

大阪で女性起業家のためのホームページ制作をしているwin-winです。

昨年、精神世界の本をたくさん翻訳されている山川さんご夫妻の講演会に行きました。

そして、今年は浅見帆帆子さんの講演会があるとの案内が!

帆帆子さんを知ったのは、故船井幸雄さんとの対談本。

「んま~こんな若くて素敵な女性がいてはるんやな。これで日本も安心や。」

と思いました。(笑)

それから何冊も本を読んだのですが、大阪まで来てくれはるんやったら話を聞きたい!

と帆帆子さんのファンの方、帆帆子さんのこと知らないけど行くわ♪

という方と一緒に行ってきました。

席は先着順とのことで、早めに行ってならび一番前の真ん中の席でお話が聞けました!



わ~~い!

帆帆子さんはとってもキュート、エネルギッシュで分かりやすいお話を熱心にしてくださいました。

丁寧に作られた上等な栗羊羹みたいです。

上品、なめらか、甘露煮の栗がごろごろ。(笑)

時々いらっしゃる

「私は特別な選ばれた人だから」

という感じがまったくなく、ますますファンになりました。

ず~~っと会いたかった人に会ってみる、行きたかった所に行ってみる。

加速しています♪

うふふのふ~

ん~まんだむ


関西初!現役医師によるホリスティックヘルス「メタ・ヘルス」体験会

詳細はこちらのページをご覧ください。↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/metahealth-osaka

この機会にぜひご参加ください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!