あなたのブログのプロフィール写真(特にスピ系・男性)、場末の占い師や変質者みたいで怖いっす | 【Ameba認定講師】女性起業家さん専門:起業・集客コンサルティング&ホームページ制作 win-win

あなたのブログのプロフィール写真(特にスピ系・男性)、場末の占い師や変質者みたいで怖いっす

大阪ボディ・マインド・スピリットにかかわるホームページ制作とチャネリングセッションを行っているwin-win・ブランニューです。

皆さん、ブログを通じてお客様やクライアントさんに来ていただきたい(集客)と願っておられると思うのですが、プロフィール写真が怖い方がいらっしゃいます。

スピリチュアルやヒーリング、セラピストの方でプロフィール写真が怖い方、男性では気持ちの悪い、まるで変質者に見える方がおられます。

写真が怖い例

・こちらを睨みつけている
・口元がへの字に曲がっている
・おびえているように見える
・ぼやけている
・全体的に暗い
・顔の半分が影

写真が気持ち悪い例

・無表情でぬめ~っとしている
・鼻が膨らんで鼻息が荒そう
・笑顔ではなくにやけている
・髪の毛がぼさぼさで不潔感がある

なんでこれをプロフィール写真にしはった?

ハッピー♪ ラッキー♪ キラキラ!を伝えるブログみたいなのに、なぜ?

これでは悪霊(!)さえも引き寄せることが出来ないような・・・。

好印象の写真例

・微笑みながらこちらを向いている
・口角が上がっている
・はっきりしている
・明るい
・血色がいい
・自然な笑顔
・思いっきりの笑顔
・真面目で誠実そう
・髪の毛に艶がある

などではないでしょうか?

お客さまやクライアントさんは、この人で大丈夫かな?という不安を抱えています。
プロフィール写真でその不安を払しょくできるんですよ!

プロフィール写真がブログの内容に合っているか?魅力的か?見直してくださいね!

私はやっぱり笑顔が好きです。(笑)



ん~まんだむ


10月のチャネリングセッション受付中です。

10/28(金)淀屋橋

※上記の日以外でご希望の方、お気軽にご相談下さいませ。



来年2月までお待ちいただきますが、HP制作&アメブロカスタマイズも受け付けています!