人一倍お客様想いの女性起業家さんが
自分の力で考えて集客できるようになる
自分の力で考えて集客できるようになる
マンツーマンのほほ笑み集客コンサルティング
セラピスト・講師・女性起業家専門のHP制作・アメブロカスタマイズ
セラピスト講師・女性起業家さんとクライアントさんを結ぶホームページ制作win-win
【女性起業家集客売上UP術】ライバルだらけのレッドオーシャンの中で売れ続けるには

売れる集客の仕組みと
行動に結びつくマインドの両方を
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モニター・体験集客から
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ほほ笑み集客のなかたにです。
私がサポートさせていただいている
女性起業家さんの多くが
心=カウンセリングやセラピー
身体=ボディケアやエステ
魂=スピリチュアルやヒーリング
などのお仕事をされています。
SNSを見ても、多くの女性起業家さんが
同じようなお仕事をされています。
つまり、レッドオーシャンなのです。
レッドオーシャンとは、
競争相手が多く存在している市場
のこと。
反対に、競争相手がほとんどいない市場を
ブルーオーシャンと呼びます。
ちなみに、私自身のビジネス
集客コンサルティングと
ホームページ制作
も超レッドオーシャンです。(笑)
そんな中で2010年に起業して、
おかげさまで一度も
集客に困ったことがありません。
ありがたいことに
コラボしてもらえませんか?
というお話とか
HP制作を下請けでやります。
仕事の依頼を下さい。
というメールを頂きます。
特に、HP制作は毎週のように
いろんな方からメールが来て
びっくりします。
そんなレッドオーシャンの中で
売れる、売れ続けていくには
レッドオーシャン=市場がある
お客様がたくさんいるんだ。
ということを理解すること。
その市場の中で自分は特に
お客様のどんな悩みを解決できるのか?
どんな方法でお客様に提供できるのか?
それはお客様にとって
お金を出してまで欲しいものなのか?
を「お客様目線」で考えて、
商品やサービスを作ったり
集客の仕組みを作る事です。
私は20代から
心=カウンセリングやセラピー
身体=ボディケアやエステ
魂=スピリチュアルやヒーリング
を学び続けています。
なので、HP制作という
レッドオーシャンの中で、特に
心=カウンセリングやセラピー
身体=ボディケアやエステ
魂=スピリチュアルやヒーリング
女性起業家さん
に特化したHP制作をしています。
この人だったら自分のことを
わかってくれそう。
↓
この人は○○の専門家だ。
↓
だからお願いしても大丈夫そう。
↓
お問い合わせ
なのです。
ほほ笑み集客コンサルティングも
同じです。
いくらブログの書き方や
インスタの投稿の方法、
SNSのやり方を学んでも
集客出来ない、
売り上げを上げられません(泣)
という女性起業家さんは、
こういった大切な
マーケティングのベースづくりが
出来ていないな~
と感じます。(涙)
あなたは出来ていますか?
私は出来ていないかも?
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【女性起業家売上UP術】まずは自分の頭で考える力(習慣)をつけましょう!

売れる集客の仕組みと
行動に結びつくマインドの両方を
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ほほ笑み集客のなかたにです。
女性起業家さんに質問です。
なぜ〇〇をやるのか?
△△をするとどうなるのか?
考えてますか?
なんとかしたい!とあせる気持ちで
ついついやってしまいがちなのが
何となく見よう見まねでやる。
ということです。
「~がいいらしいと聞いたから。」
「~さんに勧められて。」
「最新の~~だから。」
に、飛びついてとりあえずやってみる。
それが、3つも4つもある。
そして、あれもこれも中途半端なまま放置・・・
集客をして売り上げを上げたいのなら、
とりあえず見よう見まねで
あれもこれもやるのではなく
あなたとお客様に合った方法で
なぜ〇〇をやるのか?
○○をするとどうなるのか?
誰に向かって○○をするのか?
をきちんと理解して、
意識的に、計画的にやることです。
もし、そんなこと
考えていませんでした・・・。
でしたら、自分で考えることが
出来ない人なのかもしれません。
起業して、自分の力で
集客して売り上げを上げるためには
自分で考える。
まずは自分で考える事が
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【女性起業家売上UP術】努力は無駄にならないって言うけど・・・

売れる集客の仕組みと
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ほほ笑み集客のなかたにです。
熱い想いで起業した。
↓
一生懸命毎日アメブロを書いている。
↓
アメブロを書いても
集客できない。
↓
他のSNSをやってみた。
↓
集客できない。売り上げが出来ない。
↓
熱い想いがしぼんでいく
↓
お仕事(サービス・商品)の内容を変える
↓
繰り返し・・・。
残念ながら、努力しても
がんばっても
集客できない、
売り上げを上げられない
女性起業家さんがいます。
なぜなのでしょう?
理由は、
努力の方法が間違っていたり
がんばる方向がズレているから。
特に、がんばる方向がずれていると
いつまでたっても
的(まと)に当たらないのです。
この場合の的って
お客様の気持ちや心、お財布ですね。
お客様がいらしてこその
起業です。
私は、2010年に副業で起業をして
今まで一度も集客に困った事が
ありません。
そんな私が、
努力しています!
がんばっています!
でもなぜかうまくいかない・(涙)
という女性起業家さんに
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100万円以上上がった
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