11月


HTさん、26歳の某一流企業の総合職で働いている女性です。大学も早慶上智のどこかです。


こんな彼女ですが、倶楽部では当然写真やプロフィールを見て2022年前半にオファーしましたが、その時はそんなハイスペック女性とは知りませんでした。


そんなHTさんと週末に、日帰りで金沢に行って来ました。2-3ヶ月位前に、去年行けなかったから蟹を今年こそは食べたいね(前回は都内で蟹を食べる予定が彼女の体調不良でキャンセル)と言う話から、蟹シーズン始まったら金沢に行こうという事になったものです。


彼女とは既に1年以上のお付き合いですが、大人な関係はなく純粋デートを楽しんでいる状況です。


もちろん、男として何かモヤモヤしつつも、やはりハイスペック女性なので、会話が楽しく、いろんな話がほぼ対等にできる関係はそれだけで貴重とは言えば貴重です。彼女の仕事の関係で、かつ私の個人的なことで相談に乗ってもらったり、時には知り合いの弁護士を紹介してもらったことも。

そんな彼女との金沢日帰り旅行です。

(続く)

注: 全く艶やかな話はございませんので、ご容赦ください。






11月


RMさん、24歳の看護学校に通っている娘です。

一旦、就職したようですが、看護の夢が諦められなくて学校に入り直したそうです。

彼女とは3か月くらい前にオファーして何度かお会いしています。


性格もあっけらかんとしていて楽しいです。会った初回から大人の関係を持ちました。


彼女、話を聞いている生活ぶりと学生でバイトはしていないとのことを考えると、かなりパパ活で生活している感が満載の娘です。実際に少なくとも1人以上のパパが他に入るそうです(何名とは具体的に聞き出せずが、確実に1人います。)。


生活費の基本がパパ活ですので、かなりデートに対して積極的です。次はいつ会えそうですか!って、ラインも向こうからくれる娘です。


もちろんお金が必要でパパ活しているので、それ自体は否定しませんし、むしろ誘ってくれると自分も楽なので助かる感じで、時々お会いしてました。


そんな中で、先日、デートの約束の日にどうしても仕事で早めに(1時間少々の食事のみで)切り上げなくてはならなくなり、「今日は早めに帰るね」とその日の午前中と夕方あって直ぐに最初に伝えました。


すると、会って早々に「その場合お手当はどうなる?」と聞いてきたのです。


「最初に会った時に、食事だけの時は1と決めていたので、1は渡すよ」と言います。


「でも、直ぐに帰るって、今日聞いたし、それでは困る」


「もっと欲しいと言うこと?」と聞くと、そうだとのこと。


もちろん、今まで会うと必ず大人してましたから、今回も大人を前提にお小遣いをあてにしていたのだと思います。


でも、最初に会った時に、毎回大人は考えてないと伝えた上で食事だけの時は1と決めたのだが・・と、心の中で思いましたが、お金のことで言い合いになって、この後の1時間少々の食事が不味くなっても嫌なので、3を渡すことに。


私もデートの約束時点(約2週間前)では食事だけとは言いませんでしたが、今までに一定数以上の女性と会ってきて、当日食事だけに変更になっても、露骨にお手当てついて懸念を示してきた娘は初めてでした。


そんなこともあり、男の勝手かもしれませんが、なんとなく気分も盛り上がらず、もうこの娘とは継続しなくて良いかなと思った瞬間でした。


そもそも他のパパさんはデートの際は、事前に大人をするしないを決めてデートしてるのですかね?




11月


(続き)

週初めの平日にも関わらずホテルは結構部屋が埋まってました。タイミングよく1室開いていてチェックインできましたが、後から入ったカップルは満室ですと言われてました。

最初の大人デートで空室探しでホテル探しに放浪するのは興醒めですからね。


部屋に入ると、早速KKさんが靴下脱いでいいですか?と聞いてきたので、一緒に靴下を脱いで、まずはソファーに座りました。


世間話した後、なんとなく一緒にお風呂に入る事になり湯船にお湯を張りに行きます。その流れで歯磨き等も一緒に済ませます。


お湯が溜まるまで時間があったので、ソファーに座りながらイチャイチャしていると、お互いなんとなく目があって唇を合わせることに。


KKさんは経験は少ないようですが、キ◯は好きそうで、いきなり情熱的なキ◯をしてきます。おそらくいろんな情報で研究だけはしているのでしょうが、最初はフレンチ◯スで雰囲気を作るのを覚えるのはこれからなんでしょう。


そうこうしているうちにお風呂にお湯が溜まったので、まずはお風呂へ行き、湯船でイチャイチャの続きです。ただ、のぼせるので、お風呂でのイチャイチャは短めで、お互いに体を洗ってベットに移動します。


ベットでも、KKさんからキ◯を求められ、「チュー大好き」とのこと。キ◯は、この後も、ことある事に彼女から求めてきます。私もキ◯は好きなので、嬉しい誤算でした。


また、前ギから、KKさんとは、肌が合う感じがしていて、抱き合ったり、触れたりするだけで気持ちいい。

最近、なかなか相性の良い出会いがなかったので、非常に良い娘に出会えたなと思います。


前ギの後半で彼女のしたに移動し君no をしてみると既にかなり濡れています。

これなら大丈夫かなと思い、いざSOUにゅうです。彼女が上の態勢になって、まずは彼女自身が自分の位置を確認しながら、私のものを導きます。まだ、かなり痛い感じがあるそうです。

なので、奥まで入ったところで、一旦、馴染むまで少し様子を見ます。

「中がいっぱいになってるけど、少し馴染んできたかも・・」と言う事で、ゆっくり動きますが、

やはりまだ彼女が上の態勢だと痛いようなので、成城iが良いとのこと・・。


そこからは、痛みもなく、逆に、気持ち良さも感じてくれたようで、私もかなり満足にフィニッシュまで迎えました。彼女がイケたかはわかりませんが、それなりに楽しんでくれたようでした。

(続く)