11月


RMさん、24歳の看護学校に通っている娘です。

一旦、就職したようですが、看護の夢が諦められなくて学校に入り直したそうです。

彼女とは3か月くらい前にオファーして何度かお会いしています。


性格もあっけらかんとしていて楽しいです。会った初回から大人の関係を持ちました。


彼女、話を聞いている生活ぶりと学生でバイトはしていないとのことを考えると、かなりパパ活で生活している感が満載の娘です。実際に少なくとも1人以上のパパが他に入るそうです(何名とは具体的に聞き出せずが、確実に1人います。)。


生活費の基本がパパ活ですので、かなりデートに対して積極的です。次はいつ会えそうですか!って、ラインも向こうからくれる娘です。


もちろんお金が必要でパパ活しているので、それ自体は否定しませんし、むしろ誘ってくれると自分も楽なので助かる感じで、時々お会いしてました。


そんな中で、先日、デートの約束の日にどうしても仕事で早めに(1時間少々の食事のみで)切り上げなくてはならなくなり、「今日は早めに帰るね」とその日の午前中と夕方あって直ぐに最初に伝えました。


すると、会って早々に「その場合お手当はどうなる?」と聞いてきたのです。


「最初に会った時に、食事だけの時は1と決めていたので、1は渡すよ」と言います。


「でも、直ぐに帰るって、今日聞いたし、それでは困る」


「もっと欲しいと言うこと?」と聞くと、そうだとのこと。


もちろん、今まで会うと必ず大人してましたから、今回も大人を前提にお小遣いをあてにしていたのだと思います。


でも、最初に会った時に、毎回大人は考えてないと伝えた上で食事だけの時は1と決めたのだが・・と、心の中で思いましたが、お金のことで言い合いになって、この後の1時間少々の食事が不味くなっても嫌なので、3を渡すことに。


私もデートの約束時点(約2週間前)では食事だけとは言いませんでしたが、今までに一定数以上の女性と会ってきて、当日食事だけに変更になっても、露骨にお手当てついて懸念を示してきた娘は初めてでした。


そんなこともあり、男の勝手かもしれませんが、なんとなく気分も盛り上がらず、もうこの娘とは継続しなくて良いかなと思った瞬間でした。


そもそも他のパパさんはデートの際は、事前に大人をするしないを決めてデートしてるのですかね?